スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

BOSTON POLICE RAID JACKET 再販します。

2018年1月に販売した完全受注生産のBOSTON POLICE RAID JACKETレプリカですが、再販依頼の問い合わせが多く、この度再生産をする事に致しました。

実物の写真を元にこだわって作ってますので実物と遜色ない仕上がりになっています。

ボディは実物と同様のカーディナル製のライナー付き、フォントは実物同様でフォント位置は実物からトレース致しました。ショルダーパッチに関してはCOP SHOPの実物パッチです。

パッチは縫い付けになります。ライナーごと縫ってます。実物もライナーごと縫ってるので再現しています。

レイドジャケットがあればアーマーを着用しなくても見劣りしないと思います。

サイズ展開はS〜5XLになります。サイズ表記は全てUSサイズになります。

サイズチャート

Size S=着丈約68cm、身幅約54cm
Size M=着丈約70cm、身幅約59cm
Size XL=着丈約74cm、身幅約69cm
Size XXL=着丈約77cm、身幅約74cm

XXL以上のサイズはメーカーのサイトにも出ていないのでご想像になってしまいますが、おおよそワンサイズ上がるごとに約3〜4cm大きくなると思われます。

販売価格は18000円になります。

募集締め切りは11月30日までとなります。

納期に関しては募集完了日から約1ヶ月になります。

購入希望の方はhelbanker717@gmail.comまでご連絡下さい。

モデル着用Lサイズ 身長180cm













実際の使用例













  


2019年11月23日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 14:24Comments(0)LE

LEW Ver2.0 Final Info




天気が不安でしたが、降水確率80%がひっくり返りまさかの真夏予報に変わりましたので予定通り開催致します!

参加者の皆様道中お気を付けて来場して下さい。当日参加、見学の方などは入場出来ませんのでお気を付け下さい。事前に参加申し込みをした方のみがご参加頂けます。

皆様と楽しく遊べるのをオラノーヒルズコップ一同楽しみにしております。  


2019年05月21日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:28Comments(0)LE

LPW Ver2.0 インフォメーション2




さぁいよいよ来週に迫ってきたLPW Ver2.0ですが、今回は駐車場のご案内になります。開催場所のヴィレッジ2の駐車場は駐車スペースに限りが有り参加者全員のお車が駐車出来ません。そこでフィールドにお願いした所、隣接してるヴィレッジ1の駐車場をお借りできる事が出来ましたので、参加者の皆様はヴィレッジ1の駐車場にお車を駐車して下さい。

以前もお知らせ致しましたが、昼食は持参になりますのでお忘れないよう宜しくお願いします。

集合時間は朝9時になります。午前中は参加者の顔合わせと撮影タイムになります。少数規模のイベントなので初顔合わせの方もいるかと思いますが、皆様で声掛け合いましょう!楽しいイベントを作るのは参加者本人のお気持ち次第です。イベントは楽しんだ者勝ちです。誰よりもLPWを楽しんで下さい❗️

週間天気予報を見ると天気が心配ですが、豪雨で無い限りは開催します。もし雨天中止の場合は前日までに当ブログでお知らせ致しますので宜しくお願い致します。  


2019年05月15日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:44Comments(0)LE

LPW インフォメーション

5/22に開催するLPW Ver2.0にアメパトが2台来場して頂ける事になりました!

Dodge Charger Police Package

Ford Crown Victoria Police Interceptor







どちらもガチモンのアメパトになります!中々このような機会は無いと思いますので楽しみにしていて下さい!

参加枠の方も残り数名になりますのでお早目のエントリーをお願い致します。

昼食はご自身でご用意を願い致します!  


2019年04月24日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:30Comments(0)LE

Local Police Wars Ver2.0 募集開始!




1年ぶりのLPWの開催が決定しました!LEW FINALでもご案内させて頂きましたが、LEWは終わってもLPWは終わりません!

5/22に千葉県四街道市にあるフィールドヴィレッジ2様でLocal Police Wars(LPW)Ver2.0を開催します!

今回もLocal Police Onlyです。募集人数は30名程になります。規定の人数に達し次第当ブログにて参加募集の締め切りをご案内致します。

参加希望の方はこちらのメールアドレスまでご連絡下さい。

helbanker717@gmail.com

参加希望の方はタイトルにLPW参加、カタカナでフルネームと参加する際の所属を記載して下さい。参加料金は3500円です。

LPWレギュレーション

あくまで暫定なので変更等ある時はまたお知らせします。

タイトルの通りローカルポリスオンリーなので連邦系、特殊部隊系の服装はNGです。特殊系の服装がNGと言うのはNYPD,LAPDはOKですが、NYPD ESU,LAPD SWAT等はNGと言う事です。SHERIFFなども同じです。SHERIFF SEB等はNGです。

それと必ず実在する法的執行機関での参加をお願いします。

使用可能な武器はハンドガン、ショットガンのみ。マガジンの携行数ですが、ハンドガンが銃に装填するのを含めて3つ、ショットシェルは銃に装填するのを含めて4つ。ただ撮影時間を設けるので撮影時間にAR、SMGを持ちたい方は持ってきて頂いても構いません。弾の重さに制限はありません。もちろんパワーは法令化でお願いします。外部ソース禁止。ハンドガンのカービン化も禁止。電動ハンドガン、電動ショットガンも禁止です。

タイムスケジュール

9:00に集合(集合時間前にフィールドは開門していませんのでご注意下さい)

10:00〜ミーティング

10:30〜撮影会

撮影会終了後にお昼休憩をして午後からはゲーム開始〜17:00に終了という流れになります。

参加キャンセルについてですが、特別な理由以外はドタキャンだけは絶対にやめて下さい。開催フィールド様に迷惑がかかりますので。キャンセル希望の方は必ず開催日1週間前までに上記のメールアドレスにご連絡下さい。

今回も平日開催なので前回同様にゆる〜くやりますので宜しくお願いします!  


2019年04月12日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:39Comments(0)LE

LEvsPE Complete

3/25にデザートストーム川越で開催されたLEvsPEにFBI-SWATで初参加してきました。以前から気になってたイベントにやっと参加出来ました!

まずは参加した感想から。クソ面白かったです!個人的にはシチュエーションゲームとかリエナクトゲームは好みではありません。バッチバッチにやりあうサバゲーが好きなのですが、まさしくソレでした笑
人質戦とかありましたが、かなりのサバゲーよりでした。LEもPEも拘った装備の方がたくさんいて目の保養にもなりました!

主催者様、参加者の皆様ありがとうございました!

ではFBI中心に適当に写真貼っときます!











































Equipment

OpsCore Sentry
Norotos NVG Mount
FFI Army Custom Multicam
PARACLETE SOHPC Gen3
PIG FDT Alpha Glove
Oakley Monster Dog
Black Hawk Rigger belt
VTAC Mk2 Sling
Motolora APX7000
TCA Comtac3
Safariland 6304 Holster

Main Weapon

SYSTEMA PTW SUPER MAX2
Knjght's Armament 7inch RAS
11.5inch Custom Barrel
Eotech XPS-2
RRA Dominator2
Houge Grip
Magpul AFG-1
Stream Light TLR-1HL
VTAC Sling adapter

Secondary Weapon

Tokyo Marui Glock22
NB SUREFIRE X300V




  


2018年04月12日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:18Comments(0)LE

ZERO OPERATOR

11/12にPeace Maker様主催のZERO OPERATORにオラノーヒルズコップから2名で参加してきました!

開催場所は埼玉県のROCK254です。初めて来たフィールドでまず驚いたのが何ですがこのロケーション…すでに反則です笑














そしてこの最高のロケーションをさらに魅力化する最高の天気と参加者の装備レベルのヤバさ!終始テンション上がりっぱなしでした。

LE勢は知り合いだけだろうと思い事前にどのスタイルで行くか相談して行きました。自分が目指したのは最近自分の中でハマっているミリシアの時のFBI-SWATです。FBI特殊でもコンシャツ、コンパンスタイルでは無いので色々とセットアップを悩みました。とりあえず手持ちの物で似たようにはなると思ったのでセントリーに付けるパッチだけ急いでオーダーして作ってもらいました。かなりいい出来で満足しています。

元ネタ写真










当日の装備は元ネタ写真のミックススタイル











当日の装備品は以下の通り
OPS-CORE SENTRY
TCA COMTAC3
OAKLEY Monster Dog
5.11 Tactical Fleece
PARACLETE SOHPC Gen3
PIG Alpha Glove
RED KAP Work Pants
Safariland 6304 Holster
DANNERの何とかってブーツ笑

何気に一番大変だったのはグレーのパンツ。ポンコツ頭の記憶の中に確かバイク屋で働いてた時にRED KAPのグレーのワークパンツ履いてたなと思い、押入れをゴソゴソしてたら見つけました。いい感じにボロボロです笑

アメリカでは老舗のワークメーカーで有名なRED KAP。実際にアメポリの人達も現場でDickies履いてるくらいだから履いてんじゃない?的なノリでこれに無理矢理決定!

当日は撮影時間がたくさんあったので良い写真がたくさん撮れました!色んな方とも交流が出来たり、LEWの参加者の方に再会したり、まさかの地元の友達のお兄さんに出会ったりと最高の1日となりました!

TEAM LAW ENFORCEMENT













































































最後に主催者様、参加者の皆様、大変楽しい1日をありがとうございました‼️また機会があった時は宜しくお願い致します‼️  


2017年11月15日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:22Comments(0)LE

LPW Complete 〜写真〜

LPWが無事に終わり、仕事がバタバタしてたのと写真の整理があったので更新が遅れました。すいませんでした。

改めましてLPW参加者の皆さん最高の時間と最高の笑顔ありがとうございました!ど平日&かなりアングラなローカルポリス限定のイベントだったので正直人数が集まるか不安でしたが、最終的には20名以上の参加者になり大変ありがたく思っております!

前回のLE WARS、今回のLPWで感じた事ですが、これが自分達がやりたかったイベント、サバゲーなんだなと改めて思う事が出来ました。参加者の皆様には本当に感謝です!

堅っ苦しい事はこの辺にして写真を載せていきま〜す


集合写真




みんなかなり悪いです。アウトレイジにしか見えません笑

NYPD




































BPD































officer&sheriff&LAPD&CHP








































Back Shot































番外編





































Thank you for everyone!!!

Keep on smile!!!



Next episode…



  


2017年05月20日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:45Comments(0)LE

LPW Complete

LPW無事に終了致しました‼️

参加者の皆様ありがとうございました!

最高の人達と最高の時間、最高の笑顔を共有出来て嬉しかったです❗️

取り急ぎ報告になりますので、後日改めて写真などを掲載したいと思います❗️



  


2017年05月18日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 12:55Comments(0)LE

LPW Info

2週間後に迫ったLPWですが、おさらい的な感じで当日の流れを説明します!

朝の集合時間は9時30分までにお願い致します。その後10時位からミーティングをしてそのまま撮影に入ります。午前中は撮影会になります。その後お昼休憩を挟み午後からはガッツリとサバゲーをして頂きます。最終ゲームは17時前後を目処とさせて頂きます。それと撮影会ですが、開催場所のCKF様のロケーションが良いので撮影会はローカルポリス以外の服装もOKとします!こんな感じでTASK FORCE的に撮影出来れば最高じゃないでしょうか⁉️




午後のゲームからの服装はローカルポリスでお願いします。一応当日動画を撮る予定でいますので、もし映りたくない方がいらっしゃれば当日お声掛けして頂ければと思います。

それと注意して頂きたいのが2点ありまして、1点目は当日の昼食は持参でお願いします。フィールドの近くに吉野家とかコンビニもあるみたいです!

2点目は当日送迎サービスなどは行っておりませんのでご自身でお車か公共機関などを利用してご来場お願い致します。

合わせてまだ参加者募集中ですのでよろしくお願いします‼️

  


2017年05月03日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:22Comments(0)LE

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ