

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS Ver2.0 Complete2




改めましてLE WARS Ver2.0にご参加して下さいましてありがとうございました!悪天候の中スタッフ含め約100名のLEフリークが集まって下さいました。今回は遠方からの参加者もいらっしゃいまして、このイベントは参加者の皆様と一体になって育っていくイベントだと改めて実感しました。

1番嬉しかったのは参加した皆様が色んな方と仲良くし出来た事、そして連絡先を聞いて次に会う約束をしたり、撮影会中も声を掛け合いながら楽しく笑顔で出来た事に尽きると思います。そうやって仲間の輪が広がってこのイベント外でもどこかで声掛けたりと人と人が繋がって行くのだなと感じました。同じ装備の趣味の人が繋がるのは簡単な事では無いと思います。このイベントがそのキッカケになってもらえれば主催側は苦労したけどやって良かったなといつも思います。

そしてこのイベントを成功させる為に協力して頂いた方々が大勢いらっしゃいます。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

参加者の皆様、出店者の皆様、悪天候にも関わらず最高の笑顔と最高のテンションをありがとうございました!みんな大好きだ!笑

いつかまたどこかでお会いしましょう!

参加者の方から写真のご提供がありましたのでこちらからご覧下さい!

まっくさんご提供写真
https://drive.google.com/drive/folders/0B2KdTEg288J2bmhNZG9Nbjh4RWc?usp=sharing

ダッチさんご提供写真
https://www.amazon.co.jp/clouddrive/share/lEfu9jMXWQ1veC9C6hSKvTW39yJnewqHe7tOo0zojTT


Special big thanks

TP.LABO
https://www.facebook.com/T-P-LABO-1478887569068796/

Small Monster
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rmnmy570

GOOD LUCK PIZZA STAND
https://www.facebook.com/Goodluckpizzastand/

TACTICAL GUN SHOP DEFCON_1

MOON STAR
http://www.moonstar6062.com

Dodge Charger Police Package
Mr.Mochizuki

Ford CrownVictoria Police Intercepter
Mr.Kurosaki
Mr.Uchiyama

Setting Staff
Mr.Nakata
Mr.Okuwaki

あぶないA刑事の皆様

BMの皆様

Thank you for everyone!!!

Keep on Smile!!!

See you next LE WARS Ver F……⁉︎
  


2017年10月18日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:31Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 Complete

LE WARS Ver2.0無事に終了致しました!

雨の中参加して下さった皆様方本当にありがとうございました。怪我や事故等無く終われた事に主催一同ホッとしております。

天候の事情で予定していたゲーム数や進行などがドタバタする場面があり申し訳なく思っております。

とりあえずのご報告になりますので、また日を改めて写真アップ、ご挨拶致します。

少しだけ当日の様子を



















































  


2017年10月17日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:12Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 Final Info




日付が変わっていよいよ明日LE WARS Ver2.0が開催されます❗️

主催者側もどんな人達が来るのか楽しみです!最後には参加者全員が仲間、友達になっている事を期待しております!

天気予報は雨ですが、雨なんてクソ食らえです‼️皆さんのパワーでふっ飛ばしましょう!

中々これだけのLEだけが集まるイベントは数少ないと思います。イベントなんて楽しんだ者勝ちです!自分が最高に楽しめればいいんです!皆さんの最高の笑顔を期待しています!

最後にしつこいようですが、注意点を記載します。

来場したら受付を済ませて下さい。その後撮影会の方をお楽しみ下さい。撮影会の際は必ずパワーソースになる物、BB弾は抜いて下さい。絶対にこれは守って下さい。

参加者、運営関係者以外は入場出来ません。それ以外の方が入場しているのを見かけましたら速やかに退場して頂きます。

駐車場がそこまで大きくないので、出来れば乗り合いのご協力をお願い致します。駐車する際も車間を詰めて駐車するようにお願い致します。

それでは皆様当日お会い致しましょう‼️  


2017年10月14日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:39Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 キャンセルについて




LE WARS Ver2.0のキャンセル締切日が10/8(日)までとなっております。もし参加をキャンセルされる方は必ず期日までに参加募集をした専用アドレスまでご連絡下さい。

以前お知らせした通り当日のドタキャン、連絡が無い不参加については次回からの当イベントにはご参加出来なくなりますのでご注意下さい。

宜しくお願い致します。  


2017年10月03日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:36Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 確認と追記




いよいよ開催まで1ヶ月を切りました!皆様の軍拡は進んでおりますでしょうか笑

今回はレギュレーション、タイムスケジュール、撮影会での注意事項、フリーマーケットについてのお知らせです。

レギュレーションに関して弾の重さは0.28gまで。外部ソース禁止。

銃のパワーは法令化。当日は弾速測定はしませんが、必ず銃のパワーは法令化でお願いします。もし、多数の方からあの人の撃った弾が痛いなど報告があった場合は弾速をチェックさせて頂きます。それを拒否、法令化以上のパワーが出てた場合は即刻会場から退場して頂きます。その際の参加費の返金は一切致しません。

アイウェアに関してですが、シューティンググラス等使用可能ですが、運営側が明らかに危険と判断した場合はそちらのアイウェアを使用不可とさせて頂きます。開催フィールドの特性上かなりの接近戦が予想されますのでアイウェア以外にもマスク等を装着する事をオススメ致します。

終日セミオート。携行マガジンはライフル、ハンドガン、共に3本まで。ショットガンに関してはショットシェル5個まで。ゲーム中に弾切れになった場合はスタート地点に戻ってからローダー等で手持ちのマガジンにリロードする事。多弾マガジン使用禁止。モスカート使用禁止。グレネード使用禁止。電動ショットガン使用禁止。

✳︎ゲーム内容によってはマガジンの本数を制限させて頂く場合もございます。

ヒット判定に関しては跳弾ヒット無し、直撃弾のみ(銃器も含みます)ヒット扱いになります。もちろんフレンドリーファイヤも両者ヒット扱いです。ヒット判定が難しいかと思いますが、ヒット判定に関しては自分に厳しく、他人に優しくの精神でお願いします。

もちろん暴言も禁止です。ゾンビ報告等は当人同士ではなく必ず運営を通して下さい。

タイムスケジュールに関して、朝の7時から入場して頂けます。その後はミーティングまでの9時15分位までが撮影会となります。10時位からゲームを始めて17時位にイベント終了予定になります。


撮影会の注意点について。撮影会の時間はフィールド内に限りマガジンを挿したままでの撮影を許可致しますが、その際は必ずパワーソースと弾を完全に抜いた状態でお願い致します。電動ガンならバッテリー、ガスガンならガスを完全に抜いた状態とマガジン内の弾、チャンバー内の弾を必ず完全に抜いて下さい。宜しくお願い致します。


フリーマーケットについてですが、イベント運営者、関係者は関与出来ませんので売り手側、買い手側で責任を持って売買して下さい。事件、事故等あっても一切責任は負えませんのでご了承ください。フリーマーケットの開始時間ですが、朝のミーティング終了時から商品を出し始めるようにお願い致します。(ミーティング前にやってしまうと人だかりが出来てしまってミーティングを聞かない人が出てきますので)


最後に入場者についてですが、以前もブログであげましたが、今回開催場所に入場出来るのは、参加者、イベント関係者及び運営者、出店者のみになります。付き添いの方や見学者の方は一切入場出来ませんので宜しくお願い致します。発見次第退場して頂きますので宜しくお願い致します。  


2017年09月17日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 18:44Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0出店者様ご紹介!




LE WARS Ver2.0出店者様をご紹介致します!

あのFBI等のPOLICEパッチ、コールサインパッチなどで知らない人はいないTP.LABO様が出店して下さる事が決定致しました!

当日はたくさんのパッチを販売して下さいます。実際に商品を手に取って見れるチャンスですのでご期待下さい!

TP.LABO様

https://www.facebook.com/T-P-LABO-1478887569068796/

  


2017年09月15日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 21:10Comments(0)LE WARS

LE WARS Info5

今回もアメパトが来場して下さいます!いつもご協力感謝しております!

前回の2台を上回る4台での来場予定になっております。

Dodge Charger Police Package

Ford Crown Victoria Police interceptor

4台も揃うと圧巻だと思います!間違いなくかっこいい4台なの是非撮影して下さいね!かなりリアルな写真が撮れると思いますよ!

















  


2017年09月05日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 21:53Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 Info4




今回はチームの組み合わせの発表になります。

レギュレーションで説明した通りマーカーの付けないゲームとなりますので所属の分かるパッチ、バッチなどを身につける事を推奨します。

同じチーム内の所属であれば所属の変更等は申告無しで可能になります。チームを跨いでの所属変更はチームの人数が変わってしまう為その都度相談して下さい。

今回のチームの組み合わせですが、参加キャンセル者が出て繰り上げ参加の方がいた場合は予告なく変更する事をご了承下さい。

それでは今回のチーム組み合わせのはこちらになります!




では当日バッチバチのサバゲーをしましょう!
  


2017年08月19日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:56Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0ケータリング紹介

LE WARS Ver2.0も前回同様ケータリングでGOOD LUCK PIZZA STAND様が来場して下さいます!

今回も美味しいピザとタコライスやドリンクなどを販売して頂けます!

古いシェビーバンにピザ焼きの窯をそのままぶち込むアメリカンスタイルなピザは絶品ですよ!

是非ご利用下さい!


GOOD LUCK PIZZA STAND
https://www.facebook.com/Goodluckpizzastand/












  


2017年08月15日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:58Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0所属エントリー状況!




昨日は多数のエントリーありがとうございました!約1時間で定員を満たしてしまいエントリー出来ずにキャンセル待ちになってしまった方は申し訳ありません。

✳︎キャンセル待ち希望の方でも昨日のアドレスにメールを送って頂かないとキャンセル待ちの状態になりませんのでもしキャンセル待ちでも…って方は昨日のアドレスにご連絡頂ければと思います。

それではエントリーの所属状況をお知らせ致します。

FBI
39名

U.S Marshal
33名

SHERIFF
1名

DSS
2名

LAPD
7名

LASD
5名

NYPD
1名

ATF
1名

DEA
1名

となっております!

チーム分けに関してはまた後日発表出来ればと思っていますので宜しくお願い致します!  


2017年08月13日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 18:53Comments(0)LE WARS

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ