スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS FINAL 51-50 Info4





予定通り明日の19:00からLE WARS FINAL 51-50の参加を募集致します。定員は120名程になります。

前回は募集開始から1時間で定員を満たしてしまいましたので参加予定の方は早めのエントリーをお願い致します。

定刻になりましたら当ブログにてエントリー専用のメールアドレスを記載致しますのでそちらからご連絡下さい。参加確定の際はこちらから追って返信させて頂きます。定員満了後も当ブログでお知らせ致します。定員満了後のエントリー連絡は先着順でキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。

参加資格はサバゲーを楽しみ、ルールを守り、参加者の皆様と一緒にイベントを楽しめる方です!全世界の実在するLaw Enforcement が参加対象になります!

書き方例

個人参加の場合

アメポリ サイコウ FBI

複数参加の場合

代表者アメポリ サイコウFBI
アメポリ ヒデユキ DSS

今回でLE WARSは最後になります。私達がLE WARSというステージに帰って来る事は二度とありません。たくさんの参加者の皆様とお会い出来る事を主催者一同楽しみにしております❗️最後も皆んなで暴れましょう❗️  


2018年10月05日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:27Comments(1)LE WARS

LE WARS FINAL 51-50 Info3




いよいよLE WARS FINAL 51-50の参加募集開始が来週に迫って参りました。

募集開始前日の10/5に当ブログにて参加受付の方法をお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

当日の注意事項としましては前回同様に開催フィールドに入れるのは参加者、運営関係者、出店者のみとなりますので見学などは不可とさせて頂きます。上記以外の方を発見した場合は速やかに退場して頂きますのでご了承下さい。参加者と運営関係者、出店者が全員揃い次第フィールドのゲートを閉めさせて頂きます。

参加者の皆様が安全かつLE WARSを楽しんで頂く為の処置になりますのでご協力お願い致します。  


2018年09月29日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:00Comments(0)LE WARS

LE WARS FINAL “51-50” Info2





本日はフリーマーケットに関してとレギュレーションの発表になります。特にレギュレーションに関しては前回と変わっていますので参加予定者の方は必ず最後まで読んで下さい。

まずフリーマーケットに関して、LE WARS FINALではフリーマーケットは開催しません。各々のテーブルでの個人フリーマーケットもご遠慮下さい。宜しくお願い致します。

レギュレーションについて

弾の重さは0.28gまで。外部ソース禁止。

銃のパワーは法令化。当日は弾速測定はしませんが、必ず銃のパワーは法令化でお願いします。もし、多数の方からあの人の撃った弾が痛いなど報告があった場合は弾速をチェックさせて頂きます。それを拒否、法令化以上のパワーが出てた場合は即刻会場から退場して頂きます。その際の参加費の返金は一切致しません。

アイウェアに関してですが、シューティンググラス等使用可能ですが、運営側が明らかに危険と判断した場合はそちらのアイウェアを使用不可とさせて頂きます。開催フィールドの特性上かなりの接近戦が予想される箇所もありますので、アイウェア以外にもマスク等を装着する事をオススメ致します。

終日セミオート。今回のLEW FINALではよりゲーム性を高める為に銃器の弾数をリアルカウント制で行います。例としてM4は30発、ガバメントは7発など。必ず弾数制限を守って下さい。

携行マガジンはライフル4本まで、ハンドガン3本まで。ショットガンに関してはショットシェル4個まで。ゲーム中に弾切れになった場合はスタート地点に戻ってからローダー等で手持ちのマガジンにリロードする事。多弾数マガジン使用禁止。モスカート使用禁止。グレネード使用禁止。電動ショットガン使用禁止。

✳︎ゲーム内容によってはマガジンの本数を制限させて頂く場合もございます。

ヒット判定に関しては跳弾ヒット無し、直撃弾のみ(銃器も含みます)ヒット扱いになります。もちろんフレンドリーファイヤーも両者ヒット扱いです。ヒット判定が難しいかと思いますが、ヒット判定に関しては自分に厳しく、他人に優しくの精神でお願いします。

もちろん暴言も禁止です。ゾンビ報告等は当人同士ではなく必ず運営を通して下さい。  


2018年08月25日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 17:13Comments(0)LE WARS

LE WARS FINAL “51-50” Info1




LE WARS FINAL “51-50”の参加募集の開始日が決まりましたのでお知らせ致します!

募集開始日:10月6日(土曜日)19:00〜

募集人数120名程度

開催日:11月11日(日曜日)雨天中止 振替開催日未定

開催場所 Battle City

参加費 4000円

参加資格 世界各国のLaw Enforcement

参加表明の仕方ですが、募集日当日に専用のアドレスをミリブロにてご案内致しますのでそちらからお願い致します。前回は募集開始から1時間程で定員に達しましたので、ご参加予定の方はお早めの参加表明をオススメ致します。

当日の出店者様も数店舗決まっておりますので後程ご紹介させて頂きます。

それでは皆様、装備の準備万端で宜しくお願い致します!

  


2018年08月14日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 18:44Comments(2)LE WARS

LE WARS FINAL “51-50”




LE WARS FINAL “51-50”の開催が決定致しました!

開催日時 2018年11月11日(日曜日)

開催場所 バトルシティ(千葉県佐倉市)

参加費 4000円

募集人数 120人

募集開始日時 9月下旬から10月頭

雨天の場合順延致します。

参加資格 実在する法執行機関で世界各国のLEが募集対象になります。あとはサバゲーを心の底から楽しめる方になります。今回もバッチバチのサバゲーと撮影会になります!

タイトルの通り今回でLE WARSは最後の開催になります。泣きの一回はありませんので皆様のご参加お待ちしております!  


2018年06月19日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:55Comments(1)LE WARS

F




開催日 11月頃予定
開催場所 調整中
定員数 調整中

今回で完結します。参加予定の皆様は準備の方を宜しくお願い致します。  


2018年04月26日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:10Comments(1)LE WARS

LE WARS Ver2.0 Complete2




改めましてLE WARS Ver2.0にご参加して下さいましてありがとうございました!悪天候の中スタッフ含め約100名のLEフリークが集まって下さいました。今回は遠方からの参加者もいらっしゃいまして、このイベントは参加者の皆様と一体になって育っていくイベントだと改めて実感しました。

1番嬉しかったのは参加した皆様が色んな方と仲良くし出来た事、そして連絡先を聞いて次に会う約束をしたり、撮影会中も声を掛け合いながら楽しく笑顔で出来た事に尽きると思います。そうやって仲間の輪が広がってこのイベント外でもどこかで声掛けたりと人と人が繋がって行くのだなと感じました。同じ装備の趣味の人が繋がるのは簡単な事では無いと思います。このイベントがそのキッカケになってもらえれば主催側は苦労したけどやって良かったなといつも思います。

そしてこのイベントを成功させる為に協力して頂いた方々が大勢いらっしゃいます。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

参加者の皆様、出店者の皆様、悪天候にも関わらず最高の笑顔と最高のテンションをありがとうございました!みんな大好きだ!笑

いつかまたどこかでお会いしましょう!

参加者の方から写真のご提供がありましたのでこちらからご覧下さい!

まっくさんご提供写真
https://drive.google.com/drive/folders/0B2KdTEg288J2bmhNZG9Nbjh4RWc?usp=sharing

ダッチさんご提供写真
https://www.amazon.co.jp/clouddrive/share/lEfu9jMXWQ1veC9C6hSKvTW39yJnewqHe7tOo0zojTT


Special big thanks

TP.LABO
https://www.facebook.com/T-P-LABO-1478887569068796/

Small Monster
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rmnmy570

GOOD LUCK PIZZA STAND
https://www.facebook.com/Goodluckpizzastand/

TACTICAL GUN SHOP DEFCON_1

MOON STAR
http://www.moonstar6062.com

Dodge Charger Police Package
Mr.Mochizuki

Ford CrownVictoria Police Intercepter
Mr.Kurosaki
Mr.Uchiyama

Setting Staff
Mr.Nakata
Mr.Okuwaki

あぶないA刑事の皆様

BMの皆様

Thank you for everyone!!!

Keep on Smile!!!

See you next LE WARS Ver F……⁉︎
  


2017年10月18日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:31Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 Complete

LE WARS Ver2.0無事に終了致しました!

雨の中参加して下さった皆様方本当にありがとうございました。怪我や事故等無く終われた事に主催一同ホッとしております。

天候の事情で予定していたゲーム数や進行などがドタバタする場面があり申し訳なく思っております。

とりあえずのご報告になりますので、また日を改めて写真アップ、ご挨拶致します。

少しだけ当日の様子を



















































  


2017年10月17日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:12Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 Final Info




日付が変わっていよいよ明日LE WARS Ver2.0が開催されます❗️

主催者側もどんな人達が来るのか楽しみです!最後には参加者全員が仲間、友達になっている事を期待しております!

天気予報は雨ですが、雨なんてクソ食らえです‼️皆さんのパワーでふっ飛ばしましょう!

中々これだけのLEだけが集まるイベントは数少ないと思います。イベントなんて楽しんだ者勝ちです!自分が最高に楽しめればいいんです!皆さんの最高の笑顔を期待しています!

最後にしつこいようですが、注意点を記載します。

来場したら受付を済ませて下さい。その後撮影会の方をお楽しみ下さい。撮影会の際は必ずパワーソースになる物、BB弾は抜いて下さい。絶対にこれは守って下さい。

参加者、運営関係者以外は入場出来ません。それ以外の方が入場しているのを見かけましたら速やかに退場して頂きます。

駐車場がそこまで大きくないので、出来れば乗り合いのご協力をお願い致します。駐車する際も車間を詰めて駐車するようにお願い致します。

それでは皆様当日お会い致しましょう‼️  


2017年10月14日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:39Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 キャンセルについて




LE WARS Ver2.0のキャンセル締切日が10/8(日)までとなっております。もし参加をキャンセルされる方は必ず期日までに参加募集をした専用アドレスまでご連絡下さい。

以前お知らせした通り当日のドタキャン、連絡が無い不参加については次回からの当イベントにはご参加出来なくなりますのでご注意下さい。

宜しくお願い致します。  


2017年10月03日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:36Comments(0)LE WARS

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ