スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

祭りの準備

まさかの祭りの日に急遽仕事が入りガン落ちしてた私ですが、最後まで希望を捨てないでよかった。2%程の奇跡を信じてた所、神様は私を見捨ててはいませんでした笑

イークイクイクイク行けるど〜❗️

そして本日荷物が届いた!

S&W M100





そして鍵がいちいちオシャレ笑




んでスライド交換したMEU(SFAの刻印が後ろと前が逆なのは安物なので許してください)



グリップいいね〜❗️高いだけあるわ笑

何だが似たような仕様になってきたプレキャリ達



自分の場合基本的にミリフォトなどを見てポーチ類の位置はあまり参考にしません。

配置に絶対は無いと思うから。(でもあまりにもそこにあり得ないだろってのはしません)気にする人はいると思いますが、自分の場合はサバゲー自体を楽しみたいので使いやすさ重視です。

そして祭りが終われば一区切り。夏眠に入ります。夏場近くになるとサバゲーしたくなくなります笑

だって暑いんだもん。理由はそれだけ。

おわり。
  


2016年04月22日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:01Comments(0)LEle装備PoliceFBIDBTCRYE

最近のオラノ。

最近のオラノです。
先日は戸田のインドアフィールドのtaapさんにど平日集合してきました!

平日にRG装備が集まれてたまらなかったです。




いろんな人の情報交換できて有意義な時間を過ごせました。

フィールドさんはスーパー近接でめちゃ勉強になりました!絶対また行きたいです。

後は3月に行ってきたMET集合、あいにくの雨でしたけど楽しかったです。






楽しい仲間も増えて益々これから楽しくなりそうです‼︎
  


2016年04月19日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 21:41Comments(0)le装備

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ