スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

GUN RACK作っちゃいました!

どーも、おはこんばんちは!

久々のブログです!

此の間のLE祭り盛り上がったみたい

ですね〜!皆さん装備も雰囲気もガ

ンギマリで、間近でみたかったです

よ!

仕事で行けなかったので家で装備弄

ってイジケテおりましたw

まあそんな愚痴をタラタラ書いても

仕方ないので本題入りますねw

私、此の間の引っ越したのでこれを

機に自分の部屋を理想の部屋に近づ

ける為、ガンラックを作りました!

前々から作ろうと色々と考えては

いたんですが、部屋がさらに狭く

なったので、『スペースを取らずカ

ッコよく!』

あと引っ越したのでお金が更になく

なっちゃったので『安く簡単に!』

賃貸なので壁に傷は付けられません。


【理想の部屋はこんな部屋!】


なので〜

デデン!!これを使いました!




ディアウォール!!

大体千円前後で買えると思います。

これに2×4の木材を差し込んで壁に

突っ張り棒の要領で柱を作ります。

今回は3本柱を作りました。2×4の木

材もホームセンターで800円前後で

買えちゃいます。床と天井の長さを

予め測っておいて、それよりも4セン

チ短くホームセンターで切って貰え

ば、なお簡単です!!

立てた3本の柱に板を貼ります。

デデン!!有孔ボード(パンチング

ボード)です!!



音楽室とかの壁みたいに穴が無数に

開いてる板ですね。1800ミリ×900

ミリぐらいの板を2枚貼り付けました

値段も一枚3,000円ぐらいだと思い

ます。

そして有孔ボードのフックを付けた

ら銃を飾って出来上がり〜♪





合計1万ちょっとですぐ出来ちゃうの

でかなりオススメです!!

普段、DIYをほとんどやった事のない

私でも作業自体は2時間もかからずに

出来たので簡単です!

しかーし!物がでかい分、材料集め

が大変でしたw

スポットライトとか付けちゃうと更

にいい感じになりますよ〜♪

まあ、嫁にこれを見られた時は

ドン引きされましたけどねw

あと、黙って銃を買って飾るとすぐ

バレてしまう弊害もあるのでご注意をw

このフックは付け替えが簡単なので

レイアウトを色々と変えられるのが

いいですよ!あとは貴方のセンス次

第!あーセンスが欲しい!!

今回はオチが思い浮かばなかったのでごめんなさい。

  
タグ :LE


2016年05月27日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:01Comments(0)

LE祭り Part2

LE祭り Part2です❗️

今回はゲーム中やセイフティの写真中心です。

✳︎掲載した写真で不都合がある方は削除致しますのでコメント欄からお願いします。

この前載せなかったFBIの集合写真から



RG軍団



バチコン決まってるFBI-SWAT

















立ち読みしてるFBI



耳の遠いFBI



マイク食べちゃったFBI



今回唯一のFBI-MEDIC





FBIになだめられてふくれるマーシャル



バチコン決まってるマーシャル









おっさんマーシャル水分足りずに補給中



ギャングも踏ん張るが壊滅状態。そこに現れたマフィアのボスの賄賂に群がるマーシャル





ドーナツ食べ過ぎとコーヒー飲みすぎて倒れるSheriff



1日中頑張ってくれたカメラマン



まだ写真の整理が付いていなくて、整理だけでも途方にくれそうなので本日はここまで❗️

時間と体力と気持ちが持てばPart3もあるかもしれません笑

今回のLE祭りは女性の参加者が少なかったですね。女の子人のマーシャルとか実在するから絶対にカッコいいと思うんだけどな〜❗️女性のLEも増えて欲しいものです❗️


Part3へ続く?







  


2016年05月18日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:49Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIDBTCRYE

LE祭り Part1

5/15に開催されたLE祭りに参加してきました❗️当日は晴天に恵まれ日差しが痛いくらいでした❗️

かなりの写真の量なので小分けで掲載していきます!

✳︎掲載する写真で不都合がある方は削除致しますのでコメント欄からお願いします。

まずは参加された方達

US.MARSHAL



今回マーシャルの参加者が1番多かったです!実はこの倍位いたんですが、もう一方の集合写真を撮るのを忘れてしまいました。すいません。

DEA



Local Police



FBI



Gang&Mafia





Gang&Mafiaの人達は悪役商会の人達と思った位仕上がってました笑

職務質問するゲームがあったのですが、反抗の仕方がもはや演技を通り越してました笑



このSheriffの人達は最強に笑い倒してもらいました!ドーナツ食べてるわ、戦場の最前線でスタバ飲んでるわで腹筋崩壊しました笑

自分は数ゲームBoston Policeで参戦して後はFBIで参戦してました。

当日のBoston Police合わせ





有名なブロガーさんやハンパない装備の人達を見れて幸せな時間でした❗️

いや〜それにしても上には上がゴロゴロいますね。皆さんこコダワリと努力といったらハンパないですわ!

主催者の皆さん、参加者の皆さん、凄く楽しい時間を過ごせました❗️ありがとうございました❗️

Part2へ続く

  


2016年05月17日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:43Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBI

5.8 NFDG様 貸切

先日5月8日にオペレーションフリーダムにて開催されたNFDGさんのゲーム参加させていただきました。


私は普段土日休みがなかなか取れないのですがこんな機会は滅多に無いと思い参加させていただきました。

感想は……物凄く楽しかったです。

装備全く違う私でもいろいろ声かけて頂き本当に暖かい雰囲気で嬉しかったです。

また機会があればぜひ行きたいです!

AKIRAさんと収まれた!



SAPの方とも収まれました!



ゲームも凄くいい流れだし、皆さん物凄くカッコいいし、言う事ない至福の時間でした。
この機会頂いたNFDGさん、参加された皆さま方々には本当お世話になりました。


さぁ……次の今週末はLE祭りです。

激アツな5月‼︎ 本当に楽しみです!



  


2016年05月12日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:18Comments(2)

2016.4.26 HEAD SHOT

4.26 HEAD SHOT平日定例会に参加してきました❗️

この日の参加者は50人位でしたかね!?

安定の10時ちょっと前にフィールド到着したらゲームが始まってるアナウンスが…

何だか9時30分からゲームを開始してるんだとか。

この日の最高気温25℃。もうね暑くてたまらんです。お昼休みにプレキャリ脱いだらコンシャツがお漏らしした状態になってましたよ笑

今回一緒にゲームした仲間



そしてすぐに遊びだす笑



また真面目にRG3人で撮影



ゲーム開始直後の人の顔



何だか真面目な顔して考え事してるっぽいけどどうせスケベな事しか考えてないんだろうな笑

ゲームが始まれば即死



もう一人即死






獲物を狙ってる写真?いやいやアイアンサイトで完全に女性のケツを拝んでますね笑

この日は平日というのもあり適正人数でクリーンなゲームでしたが、何ゲーム目か忘れましたが、ゲーム前に抜き打ちの弾速チェックをするとのアナウンス。どうやら撃たれて異様に痛い銃がいるとの事。撃たれた本人曰くあれは絶対に1Jオーバーしてるとの事らしい。

結果は分からない笑

ジュールオーバーは絶対にダメ。てかそこまでしてパワー上げてどうすんだい?そんなに飛距離飛ばしたいのかね?今はパーツも進化してるし、銃だって昔より遥かに進化してパワー上げ無くても飛距離飛ばす方法なんてあると思うんのだが。

こういうアナウンスがあるとその日のサバゲーが楽しいのになんだか悲しくなるよね。

話は急に変わるが、最近これを異様にまた見たくなった!



最強に面白い映画。何たって主演がマーティン・ローレンス❗️あのBAD BOYSシリーズに出てるウィル・スミスの相方役です。

意外にレンタルビデオ屋行っても無いし、映画のネット配信にも無いのよ。

確か友達持ってると思ったから借りようっと❗️

今日はここまで。

おわり。


  


2016年05月01日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 01:04Comments(0)LEu.s.marshalle装備PoliceFBIDBTCRYE

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ