スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS Info3



11月13日(日曜日)に開催するLE WARSの参加募集を8月13日(土曜日)20:00頃から開始致します。募集開始を行う際は当ブログにて告知致します。告知ブログに専用アドレスを貼り付けますのでそちらの専用アドレスまでメールをお送り下さい。

募集人数は60名程度になります。(そんなに集まるのか不安…)

メールの送り方ですが、メールのタイトルにLE WARS参加と記載して頂き、カタカナでフルネームと参加する際の所属(FBI,Marshal等)を記載して下さい。

友人同士などで参加する際は代表者の方がまとめてメールして頂いても大丈夫です。

書き方例

個人参加の場合

ポリス タロウ(FBI)

まとめて参加の場合

代表者ポリス ジロー(Marshal)

ポリス サブロー(LAPD)

募集を締め切ったらこちらでチーム分けをし当ブログで発表しますが、参加される所属の多い少ないで近い所属、服装が似てる所属(LAPDとNYPD等)でもチームが分かれてしまう場合がある事を事前にご了承下さい。なるべく同じチームになるように努力は致します。

当日はマーカーを使用しないので、所属の分かるパッチ、バッジがあると、よりゲームを楽しく出来ると思います。

参加資格はLaw Enforcementな事とサバゲーを楽しめる方です!前回も記載しましたが、Law Enforcementならドイツ警察でもロシア警察でも沿岸警備隊でも国境警備隊でも参加出来ますので宜しくお願いします。

LE WARS
11月13日(日曜日)
開催場所
サバイバルゲームフィールドRAID
http://survival-raid.com

参加費
3000円  


2016年07月30日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:14Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS Info2



前回のLE WARSの記事で参加費の記載忘れが有りました。

参加費は3000円になります。

昼食に関してですが、参加者でご用意して頂くか、当日来場予定のケータリングをご利用ください。

当日の予定ではGOOD LUCK PIZZA STANDさんが焼きたてのおいしいピザをご用意してくれます!

写真のようなイカしたアメ車に窯を設置して出来たてのピザを提供してくれます❗️





お値段はピザ1枚600円〜になっておりますので是非ご利用下さい‼️

ここからは個人的はお話…



てっぽーのライトを更新しました。TLR1-HL❗️マイナーチェンジ後の800ルーメンモデルです。これハンパないね笑

眩しくてまぶしくて堪らんです。ハンドガンにも似合うし、レンズが被弾して割れても部品は安いし、個人的はSURE FIREよりも好きです❗️取り付けも簡単です(^^)

オススメのライトでした!

おわり  


2016年07月10日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:45Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS Info1




前回のブログに書きましたLE WARSの日程と開催場所が決まりました‼️

開催日時11月13日(日曜日)

開催場所サバイバルゲームフィールドRAID
http://survival-raid.com

基本的なレギュレーションは開催地のフィールドに準ずる。

当日のゲームで敵味方のマーカーは使用しないので各個人で仲間の所属を把握する事。

ここからは当日のルールになります。(予定)

終日セミオート。携行マガジンはライフル、ハンドガン、共に3本まで。ショットガンに関してはショットシェル5個まで。ゲーム中に弾切れになった場合はスタート地点に戻ってからローダー等で手持ちのマガジンにリロードする事。多弾マガジンは使用禁止。モスカート使用禁止。グレネードは使用可能。

ヒット判定に関しては跳弾ヒット無し、直撃弾のみ(銃器、装備品も含みます)ヒット扱いになります。もちろんフレンドリーファイヤも両者ヒット扱いです。ヒット判定が難しいかと思いますが、開催フィールドの特性上跳弾ヒットが増えてしまう為です。ヒット判定に関しては自分に厳しく、他人に優しくの精神でお願いします。

ゲーム内容(予定)
殲滅戦
フラッグ戦
20分耐久カウンター戦
エンドオブドーナツ戦(パロディーゲーム)

当日は無料で送迎車も出してくれるとの事なので公共機関ご利用の方でも安心して参加出来ると思います。送迎希望の方は参加募集のアナウンスを出した時に送迎希望とお伝え下さい。

当日はフリーマーケットスペースもありますのでご利用下さい。

参加募集に関しては8月中旬位から募集を予定しております。

*ゲームルール、ゲーム内容はまだ予定です。変更になったり追加になったりする場合がありますのでご了承下さい。



  


2016年07月04日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:52Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ