スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年初撃ち&視察

本題に入る前にちょっと気になる写真を見つけたので載せます。




ボルティモアのオフィサーですが、右から2番目の人ジョーダン履いとるやん!しかもパンツが結構タイトな物履いてますね。オシャレなオフィサーです笑

4人ともアーマーはPoint Blank R20Dを着用してます。

さて本題に戻りますが、奇跡的に4人の都合が合い、先日バトルシティユニオンさんにお邪魔して2017年の初撃ちをして来ました。LEWの次回開催候補地でもあるので視察も兼ねました。参加人数も20名程で激オモローでした笑

やはり気の合う仲間で行くと最高ですね。ボンクラ過ぎて腹筋が筋肉痛になりました笑










みんなに無理やりバスジャック犯やらされてあげくに注文され過ぎて異様にムカつく顔しやがったA君




さらにムカつく顔




ブルジョアなショットガン持ってますな




プロテインバカ




マグポーチ取れかかってるのに気にもしないバター・ビーン




変態野郎





いや〜それにしても楽しすぎました‼️着たい格好してサバゲーするのが1番ですね!

今年もサバゲーライフを爆進して参ります。





  


2017年01月21日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:40Comments(0)LE

サバゲーと映画と音楽と…




サバゲーに行く時にテンションを上げる為に車の中で音楽をかけて行きますが、今回はそのほとんどが映画の主題歌などになっているので紹介したいと思います!




END OF WATCH

Public Enemy -Harder Than You Think




ブラックダイヤモンド(原題CRADLE2THE GRAVE)

オープニング Eminem,DMX,OBIE TRICE-Go to Sleep

エンディング DMX-Right/Wrong




S.W.A.T

Hot Action Cop-Samuel・Jackson

挿入歌でLinkin Parkも使ってます。





BAD BOYS

Inner circle-Bad Boys




BAD BOYS 2

Nelly,P.Diddy,Murphy Lee-Shake Ya Tailfeather




世界侵略・ロサンゼルス決戦(原題WORLD INVASION :BATTLE LOS ANGELES

挿入歌 2PAC-California Love




Mission Impossible 2

Limp Bizkit-Take A Look Around

他にも色々聞いてますが、この辺が道中に良く聞いてます!自分の中で音楽とサバゲーは密接に繋がっていて、たまにフィールドで好きな音楽が流れてるとテンションが上がってしまいます。でも意外と音楽流してるフィールドってほとんど無いですよね…

終わり。





  


2017年01月17日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:47Comments(0)LE

New Body Armor




新年一発目の装備更新です。




重い腰を上げて手に入れたPoint Blank R20Dです。友人に譲って頂きました。サイズは44Rでジャストサイズでした。

色々な法執行機関で使われているアーマーですが、BPDが使用している事から購入を決意しました。

では写真を何枚か…







フロント部にはラジオポーチや大型のユーリティポーチが付いています。M4マガジンが入りそうなポーチもありますが、参考にしてるBPDの人達はオフィサーで常備してるのはハンドガン位なのでM4マガジンなどはささないと思います。




両肩にはハンドマイクやバッジを付けられるストラップ的なのが縫い付けてあります。




開くて内側からも固定出来るバンドが付いています。このおかげでアーマーと体がより密着させる事が出来てホールド感が増します。




ちなみにタグはこんな感じです。

お気に入りのアーマーになりました!

ここからはかなりアンダーグラウンドなLE視点です。

まずは1枚目




どこのシェリフか分かりませんが、右の人がNew Era被ってます。そして注目なのが真ん中の人と左の人の足元。レッドウィングかチペワかメーカーは分かりませんが通称アイリッシュセッターらしきブーツを履いてます。初めて見ました。

そして2枚目




これも右のシェリフの人の足元に注目。どチープなナイキのシューズ履いてます。調べて見ましたがナイキのシューズの種類がありすぎて特定出来ず。そして何よりもこの人のジーパンの丈の長さが妙にツンツルテンに感じます。

実際にスニーカー履いてる人結構いますよね。この辺がLEの自由度が広い所なのと同時に難しさな気がします。今年はスニーカースタイルを挑戦してみようかと思います。

そして最近ウォーリーアーズさんやiの時間さんでブログアップされてたNYPDのジーパンにレイドジャケットを見て真っ先にこの人達を思い出したのは私だけでしょうか?笑




泣く子も黙る伝説のHIP HOPクルーのNitro
microphone underground

あの写真クソかっこよすぎます。もしやる機会があれば帽子はヤンキースのNew Era被って足元は真っ白はAir Force 1で決まりですね。

おわり。
  


2017年01月15日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:30Comments(2)LE

あけましておめでとうございます!




あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

新年最初のブログですが、自分なりに考えるLE装備についてを書きたいと思います。内容は完全に自分が勝手に思っている事なので温かい目で見てください笑

自分で思うLE装備をする上で心掛けている事は2つあります。

1つ目は装備の使用例。これはLEでもミリタリーでも共通点だと思います。今はインターネットで検索すれば大抵の探している写真が出てきます。それを参考に何のプレキャリ着てるのか、パンツはどこのメーカーなのか、銃に付いてるアクセサリーは何なのかを探してなるべく使用例のある物を身に付けるようにしています。探している時間も楽しいです。

そして2つ目、これは自分が勝手に思うLE装備では大切な事です。それはストリート感です。LEの場合私服に近い格好で装備を付けているので(特殊部隊は除く)重要な事だと思います。例えば普段じゃ絶対に着ないヨレヨレのパーカーをわざと使用したり、適当なジーパン履いたり、スニーカーを履く事でより通っぽいLE装備になると思います。

自分はどちらかと言うとストリート感のあるLEの方が好きです。ただ人数が揃っているRGで固めたFBI-SWATなどの圧巻さには敵わないです。もちろんRGのLEも好きですよ。

参考例

FBI










U.S MARSHAL











マーシャルの2枚目の写真は帽子がNEW ERA被ってますね。個人的にはこう言うのがアメリカっぽくて好きです。

DEA











DEAの3枚目写真の左の人はハーフパンツに靴がVANSのTNT履いてます。これアーマー脱いだからほぼスケーターです。こういうのツボです。

ATF










ICE










BPD












最後のBPDもキャップはNEW ERAですね。ニットキャップを斜めに被ってるのも個人的にはポイント高いです。すげぇアメリカっぽくてストリート感全開だと思います。

今回は今年皆様が最高のサバゲーライフを送れる事を願って終わりにしたいと思います。






  


2017年01月02日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:46Comments(0)LE

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ