スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

U.S.MARSHAL (S.O.G.?)最新装備

みなさま、おはこんばんちは!お久しぶりでこざいます!

今回は去年からコツコツ集めてた
最新のU.S.MARSHAL 装備を紹介します!
U.S.MARSHALといっても、U.S.MARSHAL S.O.G.なのかいまいちハッキリとしないところなのですが、この写真に痺れてしまい集め出しました。



先ずは去年の暮れに届いたFirst Spear
Sige-R Optimized


サイズはMサイズも選択しました。
自分は結構いい体格(誰だ!デブって言ったの?)なのですが、Mサイズでちょうどいい感じです。

中にはToy SoldierのLowVizスイマーズカットプレートMサイズと同じくToySoldierのダミーソフトインサートLサイズを入れてます。ダミーソフトインサートはMでもいいのかなぁという感じですが、Sige-R は結構縦長なので、これでちょうどかもしれません。



一度サバゲーに使ったのですが、もう別次元のように着やすい!軽い!!動きやすい!!!ストラッドホッグも持ってるのですが、それよりも着やすいです!

Sige-R を買った時に一緒にFirstspearのマグポーチとハンドカフポーチも買いました。マグポーチ、これまた高いだけはある!抜き差し、抜き差し、抜き差し、しやすい!しやすい!これもまたオススメですね!高いけどw



今年に入ってやっっっとの思いで手に入れたのはこのTQポーチ&メディクポーチ!これは嬉しい誤算でTQポーチとセットでこのポーチもゲット出来ました!いや〜日頃の行いのおかげですなw





Sige-R もTQポーチセットも友人が尽力して頂いたおかげで手に入れることが出来ました!改めて本当にありがとうございましたm(_ _)m

これらに合わせて速攻で手に入れたのが
HSGIのSlim Grip Padded Belt Slotted
ODでございます!いいですねー!これ!モールのコマが2列なので動きやすいです!


これでほぼ揃った形ですが、あとはパッチ類を作ってもらって、ホルスターをSafarilandの7TSを買うだけです。
これでいいでしょう?これで勘弁してつかーさい!


あー早くこれ来てサバゲー行きたいなー!!
  


2017年02月23日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:03Comments(2)

ピースメーカーゲーム

先日ピースメーカー様のゲームに参加してきました!オラノーヒルズコップからは3名が参加しました!

当日参加したLE勢







いい笑顔!




真ん中の人はバター・ビーンです。

そしてすしざんまいwww





さすがはピースメーカーゲームなだけあって参加者の装備が凄いのなんのって…

良い目の保養になりました!

主催者様、参加者の皆様ありがとうございました!

それと知人にお願いしてたDBTのフォールディングアドミンポーチとFBIアフガニスタン派遣パッチを受け取りました!




どちらも欲しかった物なのですげぇテンション上がりました!

背中もパワーアップ




以前からTCI MASTのホルダーは持っていたんですが、MOTOROLA用のTCIのアンテナとケーブルを手に入れたので装着しました。

近いうちにコイツを受け取るので楽しみでしょうがないです!




では今回はこの辺で




グッバァーイグッバァーイ






  


2017年02月22日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:32Comments(0)LE

楽しかった1月

2017年は出だしから楽しいエアソフトだらけで最高でした‼︎
年明け早々の特殊作戦区にて。










LEWが終わってからこうやって集まれたのは本当に嬉しかったです。
特殊作戦区は3年ぶり位でしたが、作りも非常に良くて改めていいフィールドだと実感しました。
また行きたいです(^o^)

前回も書きましたがポンコツ集団オラノーヒルズコップと友人にて。




KENざんまいw

この日は笑い過ぎて次の日に私、高熱出しました 。

ラストはあのNYPDのお2人と定例会参加!
何でしょう衝撃的なこの横ノリ感…素晴らしすぎる…流石です!







いや、、ホント濃密な1月でした!ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。

来月も爆烈な予定を入れてますので楽しみです!



  


2017年02月01日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 01:22Comments(0)LE

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ