スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LPWに向けて…

LPWまで1ヶ月を切りました❗️参加枠ですが、まだ若干の空きがありますので参加希望をお待ちしております。

個人的にですが、LPWに向けて装備品やアイテムを買いました!

まずはこちら

Point Blank R20D







ひょんな事から手に入れた中々のレアカラーなモデルです。調べたら旧モデルのようで持っている黒のR20Dとは少し仕様が違うみたいです。

今回手に入れたR20D







こちらは持っていた黒のR20D







タグの色が全然違いますね!旧モデルの方は中々斬新な色してて個人的には好きです。

そして決定的に違うのがショルダー部分

旧モデル




現行モデル







写真見た通り旧モデルはショルダーの調整が出来なく、前後の分解も出来ません。現行モデルはベルクロでショルダー調整が出来るので多少のサイズ調整が可能になってます。縫い付けてあるポーチ類は旧型も現行も変わりません。外観も変わらないので少しだけ進化したという事でしょうか。

今回手に入れた旧モデルはカラーがネイビーで使用例を探したのですが、仕様は違いますが、昔のマーシャルが着てたみたいです。




マーシャル装備は全部売っぱらってしまって出来ないのでPOLICEパッチ付けて適当に遊ぼうかと思います笑

そしてお次はこれ




BLADE TECHのIWBホルスターです。まぁ用途はインナーホルスターです。ズボンの内側にクリップで止めて銃を隠せるアレです。G42のホルスターも持っていなかったのでちょうどいいのを見つけました。これでやっとG42が本領発揮します笑

最後にLPWのチーム分けなんですが、参加者の方で当日何を着るか迷っている方もいるみたいなので、当日発表致します。ただこれだけ言えるのはNYPDとBPDは必ず分かれます。

それでは皆様よろしくお願いします〜❗️


  


2017年04月24日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:58Comments(0)le装備

3度目の正直❓❓

3度目の注文にてやっとFBIの着用画像のPARACLETE SOHPC Gen3が届きました‼️お願いした知人に感謝です‼️

なんで3回も注文したかと言うと初回は色違いが届き、2回目はやっとRGが来たかと思えば頼んでいたサイズと違うのが届きアメリカあるあるをくらいました笑

このSOHPC Gen3の細かい説明は「iの時間」さんのブログに載ってますのでそちらをご覧下さい。

そして今回ちゃんと届いた物がこちら




ちなみに前回届いたのはこちら




ぱっと見同じに見えませんか?でもよく見るとある所が違うんです。

それがここ

こっちが今回届いたサイズ







こっちが前回届いたサイズ







この矢印の部分のMOLLEの列が1列違うんです。前回のはMサイズ、今回のがLサイズです。

なぜここまでこのMOLLEの列に拘ったかと言うとFBIでの着用画像がLサイズだったからです。あとは自分の体格だとMサイズは小さすぎました

FBIの着用画像










無論FBI-SWATもほぼこのサイズを着用してます。たまにMOLLEが2列多いのを見ますが恐らくXLサイズだと思います。

この人達もLサイズだと思います。










ただ自分が探しきれてないだけで小柄な人ならMサイズの着用例もあるかもしれません。

とりあえず手持ちの物で組んで見ました。

こちらもMサイズとLサイズを比較します。

Mサイズ




Lサイズ




このSOHPC Gen3はエージェント用で購入したので今からポーチ類を探す事は無いと思います。シンプルに楽しめれば思います。

これで大きな買い物は終わりそうなのでしばらく大人しく出来そうです…笑



  


2017年04月15日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:04Comments(3)le装備

LPW参加締め切り間近!




あと1ヶ月ちょっとに迫ったLPWですが、定員30名の枠がもう少しで満員になりそうです。参加を考えてる方こちらまでにお早めにお問い合わせ下さい!

helbanker717@gmail.com

結構ラフにやる予定ですので服装もラフで大丈夫ですよ!

参加者の方にはちょっとした特典があるとか無いとか…




こんな女性の参加者もお待ちしております笑

それでは宜しくお願いします❗️
  


2017年04月03日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:45Comments(0)LE

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ