スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LPW Complete 〜写真〜

LPWが無事に終わり、仕事がバタバタしてたのと写真の整理があったので更新が遅れました。すいませんでした。

改めましてLPW参加者の皆さん最高の時間と最高の笑顔ありがとうございました!ど平日&かなりアングラなローカルポリス限定のイベントだったので正直人数が集まるか不安でしたが、最終的には20名以上の参加者になり大変ありがたく思っております!

前回のLE WARS、今回のLPWで感じた事ですが、これが自分達がやりたかったイベント、サバゲーなんだなと改めて思う事が出来ました。参加者の皆様には本当に感謝です!

堅っ苦しい事はこの辺にして写真を載せていきま〜す


集合写真




みんなかなり悪いです。アウトレイジにしか見えません笑

NYPD




































BPD































officer&sheriff&LAPD&CHP








































Back Shot































番外編





































Thank you for everyone!!!

Keep on smile!!!



Next episode…



  


2017年05月20日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:45Comments(0)LE

LPW Complete

LPW無事に終了致しました‼️

参加者の皆様ありがとうございました!

最高の人達と最高の時間、最高の笑顔を共有出来て嬉しかったです❗️

取り急ぎ報告になりますので、後日改めて写真などを掲載したいと思います❗️



  


2017年05月18日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 12:55Comments(0)LE

Are you Ready???




明日は予定通りLPWを開催致します‼️

参加者の皆様、明日はクッソ楽しみましょう❗️皆さんにお会いできるのをオラノーヒルズコップ一同楽しみにしています❗️

開催フィールドのCKF様の近くには千葉北インターがあり、朝の時間帯は結構混むそうなので参加者の皆様は時間に余裕を持って出た方がいいかもしれません!

それではお気をつけて来てください!

宜しくお願いします❗️
  


2017年05月16日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:14Comments(2)

LPWに向けて〜NYPD編〜

みなさ〜ん!軍拡してますかぁ〜?

はい、おはこんばんちは!

私は来たる5月17日のLPWに向けて絶賛軍拡中です!

当日はNYPD Officerで行く予定で一通り揃ったつもりです。


最近手に入れたのはVertexのVX-800




適度に使い込まれた感じでかなりお気に入りです!!これを腰回りに付けて、ん〜ニューヨーク♪

次にOfficerのバッジケース。STRONGのDEEP RECESS。


最初はケースに入れず直でボールチェーンにぶら下げていたのですが、やっぱりバッジはケースに入れる方がかっこいいかなって買ったのですが、重いです!チェーンが首に食い込みますwでもやっぱりカッコいいなぁw

あと腰回りに装備用の鍵束を作りました!まだ届いてないのですが、ハンドカフホルダーにぶら下げようと思ってます!



取り敢えずはこんなもんかな!
それでは皆さん良い装備ライフを〜
(^o^)/

まだLPWは参加者募集中ですよ〜!
なかなか土日参加できない方は是非に!!
  


2017年05月05日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:21Comments(0)

LPW Info

2週間後に迫ったLPWですが、おさらい的な感じで当日の流れを説明します!

朝の集合時間は9時30分までにお願い致します。その後10時位からミーティングをしてそのまま撮影に入ります。午前中は撮影会になります。その後お昼休憩を挟み午後からはガッツリとサバゲーをして頂きます。最終ゲームは17時前後を目処とさせて頂きます。それと撮影会ですが、開催場所のCKF様のロケーションが良いので撮影会はローカルポリス以外の服装もOKとします!こんな感じでTASK FORCE的に撮影出来れば最高じゃないでしょうか⁉️




午後のゲームからの服装はローカルポリスでお願いします。一応当日動画を撮る予定でいますので、もし映りたくない方がいらっしゃれば当日お声掛けして頂ければと思います。

それと注意して頂きたいのが2点ありまして、1点目は当日の昼食は持参でお願いします。フィールドの近くに吉野家とかコンビニもあるみたいです!

2点目は当日送迎サービスなどは行っておりませんのでご自身でお車か公共機関などを利用してご来場お願い致します。

合わせてまだ参加者募集中ですのでよろしくお願いします‼️

  


2017年05月03日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:22Comments(0)LE

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ