スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS Ver2.0




LE WARS Ver2.0の開催日が正式に決定致しました!

開催日 10月15日(日)

参加費 4000円

参加募集は8月中旬を予定しておりますが、変更になる場合もございます。

その他の詳細に関しては決まり次第ミリブロで更新していきますので宜しくお願いします。

開催まで4ヶ月…長いようであっという間です。最高の舞台を用意出来るように頑張ります❗️












































  


2017年06月19日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:58Comments(0)LE WARS

パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)

パトリオット・デイ観てきました!


もちろんボストンマラソン爆弾テロ事件のお話です!ボストンポリスが出る!!マークウォルバーグかっけえー!!もちろんバッヂ持ってくでしょ!!


ワクワクしながら映画館へ…

はい。映画を見るまで忘れてました。
テロの話だってことを…実話を元にしてるということを…


上映10分ぐらいから涙が止まりませんでした。

ラストはもう嗚咽を必死に堪える始末。

久々にガツンとくる映画でした!





恋人がいる人…
妻がいる人…
夫がいる人…
子供がいる人…
愛しい人がいる人…
家族がいる人…
大切な友達がいる人…

是非て観ください。

ボストンマラソン爆弾テロ事件の事をよく知らない方はwikiとかでざっと調べてから見るとさらに楽しめると思います。

映画にどっぷりとハマってしまったおかげで、装備とか全く観察できませんでしたw



もう一回観に行こうかな!

BOSTON STRONG



  


2017年06月14日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 21:03Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ