スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS Ver2.0 出展者様ご紹介




LE WARS Ver2.0で出店されるスモールモンスター様をご紹介致します。

アメリカポリスグッズ専門店 
スモールモンスター
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rmnmy570

レプリカポリスバッジやモトローラの無線機、DBTのUTOCのレプリカやTKポーチのレプリカも製作してらっしゃいます!当日もブースを出して商品を販売して頂けるので実際に手に取って商品を購入出来るチャンスです!

気になった方は当日ブースへお立ち寄り下さい!

そして今回もスモールモンスター様のから協賛品を頂ける事になりました‼️

最後にジャンケン大会をしますので賞品を是非ゲットして下さい!

Special thanks

Small Monster
  


2017年07月29日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:31Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 Info2




LE WARS Ver2.0の参加募集まで1ヶ月を切りました!今回は当日の簡単な流れをご案内致します。

前回のLE WARSは入場時間が朝8時からでしたが、今回は朝7時からの入場になります。

何故入場時間を前倒しにしたかと言うと、前回開催終了後に多数の参加者から撮影会の時間がもう少し欲しかったとの意見がありました。そこで前回の反省点を踏まえて昼食後の撮影会プラス朝からも撮影会を実施致します。

朝7時から入場して頂いて受付後にそのまま朝のミーティングを予定しております9時30分まで撮影会になります。もちろん朝来れない人の為に昼食後にも撮影時間を設けますが、お昼の撮影会はそこまで時間を取りませんので御了承下さい。

それと今回はフィールドまでの送迎がありませんので参加者の皆様は自力でフィールドまでお越し下さい。宜しくお願い致します。  


2017年07月16日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 01:40Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 Info1




長文になりますが、重要事項も記載しておりますので最後まで熟読をお願いします。

10月15日(日曜日)に開催するLE WARSの参加募集を8月12日(土曜日)20:00頃から開始致します。募集開始を行う際は当ブログにて告知致します。告知ブログに専用アドレスを貼り付けますのでそちらの専用アドレスまでメールをお送り下さい。

募集人数は70〜80名程度になります。

メールの送り方ですが、メールのタイトルにLE WARS参加と記載して頂き、カタカナでフルネームと参加する際の所属(FBI,Marshal等)を記載して下さい。

友人同士などで参加する際は代表者の方がまとめてメールして頂いても大丈夫です。

書き方例

個人参加の場合

ポリス タロウ(FBI)

まとめて参加の場合

代表者ポリス ジロー(Marshal)

ポリス サブロー(LAPD)

募集を締め切ったらこちらでチーム分けをし当ブログで発表しますが、参加される所属の多い少ないで近い所属、服装が似てる所属(LAPDとNYPD等)でもチームが分かれてしまう場合がある事を事前にご了承下さい。なるべく同じチームになるように努力は致します。

当日はマーカーを使用しないので、所属の分かるパッチ、バッジがあると、よりゲームを楽しく出来ると思います。

参加資格はLaw Enforcementな事とサバゲーを楽しめる方です!前回も記載しましたが、Law Enforcementならドイツ警察でもロシア警察でも沿岸警備隊でも国境警備隊でも参加出来ますので宜しくお願いします。

ここからが前回と異なる重要事項です。

今回から入場制限を設けます。会場に入れるのは参加者と運営関係者(こちらがお願いしているカメラマンや設営者)だけで見学者や付き添いの方などは入場出来ません。理由としては参加者のセーフティエリアの確保と駐車場に限りがあり、そちらを確保する為です。運営側で参加者、運営関係者とは関係無いと判断した場合はお声を掛けさせて頂いて退場して頂く場合がございます。これもイベントを円滑に進める為でございますのでご了承をお願い致します。

それと参加キャンセルについてですが、やむ終えず参加をキャンセルされる場合は特別な理由、急な理由が無い限りは開催日の1週間前10月8日までに参加専用メールアドレスまでキャンセルのご連絡を下さい。

当日のドタキャンや連絡が無いキャンセルの場合は次回から当イベントへの参加が出来なくなります。

LE WARS Ver2.0
10月15日(日曜日)

参加費
4000円  


2017年07月06日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:59Comments(0)LE WARS

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ