スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS Ver2.0 Info3





いよいよ参加募集が来週の土曜日になります!参加者全員LEだけのイベントは中々無いと思いますのでこれを機にLE仲間を増やしましょう!

今回はレギュレーションの発表と開催場所の重大な発表がありますので最後までご覧になって下さい。

まずはレギュレーションから

弾の重さは0.28gまで。外部ソース禁止。パワーソースがCO2のハンドガンはOKです。

銃のパワーは法令化。当日は弾速測定はしませんが、必ず銃のパワーは法令化でお願いします。もし、多数の方からあの人の撃った弾が痛いなど報告があった場合は弾速をチェックさせて頂きます。それを拒否、法令化以上のパワーが出てた場合は即刻会場から退場して頂きます。その際の参加費の返金は一切致しません。

アイウェアに関してですが、シューティンググラス等使用可能ですが、運営側が明らかに危険と判断した場合はそちらのアイウェアを使用不可とさせて頂きます。開催フィールドの特性上かなりの接近戦が予想されますのでアイウェア以外にもマスク等を装着する事をオススメ致します。

終日セミオート。携行マガジンはライフル、ハンドガン、共に3本まで。ショットガンに関してはショットシェル5個まで。ゲーム中に弾切れになった場合はスタート地点に戻ってからローダー等で手持ちのマガジンにリロードする事。多弾マガジン使用禁止。モスカート使用禁止。グレネード使用禁止。電動ショットガン使用禁止。

✳︎ゲーム内容によってはマガジンの本数を制限させて頂く場合もございます。

ヒット判定に関しては跳弾ヒット無し、直撃弾のみ(銃器も含みます)ヒット扱いになります。もちろんフレンドリーファイヤも両者ヒット扱いです。ヒット判定が難しいかと思いますが、ヒット判定に関しては自分に厳しく、他人に優しくの精神でお願いします。

もちろん暴言も禁止です。ゾンビ報告等は当人同士ではなく必ず運営を通して下さい。

そして開催場所について

開催フィールドについてご存知の方もいるかも知れませんが、当初予定していた特殊作戦群区様が8月いっぱいで閉鎖になってしまいます。したがって茨城県某所のフィールドにてLE WARS Ver2.0を予定通り10月15日に開催致します。

諸事情により開催場所を公開出来ませんので8月12日に参加表明を頂いた方に追って開催場所をお知らせ致します。

開催場所を確認後のキャンセルは受け付けますのでその際はご遠慮なくお申し付け下さい。

色々とご面倒をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
  


2017年08月05日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:05Comments(0)LE WARS

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ