スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS FINAL 51-50 Info3




いよいよLE WARS FINAL 51-50の参加募集開始が来週に迫って参りました。

募集開始前日の10/5に当ブログにて参加受付の方法をお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

当日の注意事項としましては前回同様に開催フィールドに入れるのは参加者、運営関係者、出店者のみとなりますので見学などは不可とさせて頂きます。上記以外の方を発見した場合は速やかに退場して頂きますのでご了承下さい。参加者と運営関係者、出店者が全員揃い次第フィールドのゲートを閉めさせて頂きます。

参加者の皆様が安全かつLE WARSを楽しんで頂く為の処置になりますのでご協力お願い致します。  


2018年09月29日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:00Comments(0)LE WARS

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ