U.S. MARSHAL SOG 装備更新!

どーも!おはこんばんちわ!!
U.S. MARSHAL SOG 装備更新!

今日はU.S MARSHAL SOGの装備を

更新したのでちょろっと書きます。

今まで寂しかったラジオ周りが完成?

しました!

アンテナを背中に挿して(これがやり

たかったw)
U.S. MARSHAL SOG 装備更新!

ラジオポーチを横につけ

ました。eagleのマルチカムのラジオ

ポーチが見つからなかったので、

FLYYEのラジオポーチで誤魔化してお

きましたw
U.S. MARSHAL SOG 装備更新!

ラジオはスパルタンのやつです。

中にicom入れようかと思ったのです

が面倒くさいのでまだやってませんw

PTTスイッチ、コネクター、ラジオ、

アンテナ、TCI MASTのセットで売っ

て頂いたものなんですが、ちゃんと

ウェザリングもされててお得でした!

PTTも実のPELTORなんですが、配線

とかよくわからないので、SOGも使っ

てる丸いPTTのレプリカにしました。
U.S. MARSHAL SOG 装備更新!

繋げるicomは脇に忍ばせようと思っ

てます。まあ無線付けてもゲーム中話

すのは下ネタばかりなんですけどねw

ヘッドセットはレプリカのCOMTAC2

です。
U.S. MARSHAL SOG 装備更新!

ヘッドセットしてメット被るとメチャ

クチャきつかったので、メットの中の

スポンジみたいなパットを全部外して

しまいましたw頭デカイのって嫌ねw

とりあえずU.S MARSHAL SOGの方

は完成?かな。細かい所はかなり違う

とは思うんですけど、まあ何とか形に

なって満足してます!

U.S MARSHAL SOGやってる人って

いないのかなぁ?
U.S. MARSHAL SOG 装備更新!

着てる写真は恥ずかしいので、次に

サバゲーに行った時の画像をブログで

アップすると思います!

では、また〜!読んでくれてありがと

うございました〜(`_´)ゞ

ニヤニヤがとまらないぜ!

U.S. MARSHAL SOG 装備更新!

さあ!軍拡!軍拡ぅ〜




同じカテゴリー(u.s.marshal)の記事画像
2016年撃ち納め
FBIの冬支度
LE WARSが終わってから…
After LE WARS
LE WARS Complete
LE WARS Final Info
同じカテゴリー(u.s.marshal)の記事
 2016年撃ち納め (2016-12-27 00:41)
 FBIの冬支度 (2016-12-19 22:14)
 LE WARSが終わってから… (2016-12-09 00:57)
 After LE WARS (2016-11-14 22:39)
 LE WARS Complete (2016-11-13 22:57)
 LE WARS Final Info (2016-11-12 22:29)

2016年03月06日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:33 │Comments(0)u.s.marshalle装備PoliceU.S. MARSHAL SOGLE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ