FBIの冬支度

FBIの冬支度

いや〜寒くなりましたね。今年は秋がほとんど無くていきなり冬になりましたね。お正月も近いので皆さん体調を崩さないで下さいね。

さて、本題です。
LEWが終わり相変わらず仕事が忙しくて全くサバゲーに行けてないのですが、その間にチョロっと装備を更新しました。

まずはこの有名な写真から

FBIの冬支度

例のオレゴン州のやつですね。

冬装備にもってこいの装備してますね。こんな感じで冬を乗り越そうと思いましてこんなの買いました。実際に着ている物はどこのメーカーの何かも分かりません。基本的に自分はあの写真で着てる装備と全く同じやつが欲しいとはあまり思わない方なので根気よく探さない悪い癖があります。ダメな奴です。でもプレキャリ、アーマーは別です。ここ妥協すると中々装備がシックリこないし決まりにくいと思うのでそこだけは妥協したくない所です。

FBIの冬支度

FBIの冬支度

オレゴンの写真の物とは全く違いますが、何となくを目指します。

DTACに合わせるとこんな感じです。

FBIの冬支度

FBIの冬支度

写真のニットキャップはおそらくラグビーのニュージーランド代表で有名なオールブラックスのニットキャップだと思います。無論持ってないので手持ちのオークリーのビーニーで対応します。

FBIの冬支度

下のパンツは手持ちのLBXのコンパンで行こうかなと。それで何となくオレゴンの写真のようになるのではないかと…

んでこれはLEWの時に売ってもらったレア物のDBTの黒帯ポーチ。本来はマガジンポーチですが、ラジオをブチこんでます。

FBIの冬支度

そして待ちにまったこいつがやってきました。

FBIの冬支度

RRAのドミネーター2です。

早速手持ちのEOTECH552にパイルダーオンします。

FBIの冬支度

FBIの冬支度

FBIの冬支度

これでM4のFBI力が上がりました。あとSUREFIREのM73があれば細かい事抜きにしてライフルは完成になるかなと思いますが、個人的にM73よりKnight RASの方が好きなのでよっぽどの出物が出てこない限りは買わないと思います。

おわり





同じカテゴリー(u.s.marshal)の記事画像
2016年撃ち納め
LE WARSが終わってから…
After LE WARS
LE WARS Complete
LE WARS Final Info
LE WARS Info9
同じカテゴリー(u.s.marshal)の記事
 2016年撃ち納め (2016-12-27 00:41)
 LE WARSが終わってから… (2016-12-09 00:57)
 After LE WARS (2016-11-14 22:39)
 LE WARS Complete (2016-11-13 22:57)
 LE WARS Final Info (2016-11-12 22:29)
 LE WARS Info9 (2016-11-06 18:20)

2016年12月19日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:14 │Comments(3)u.s.marshalle装備PolicebostonU.S. MARSHAL SOGLE WARSDBTFBILECRYE

この記事へのコメント
こんにちわ。
いつも拝見させて頂いています。
自分も少し前に入手していましたが、今年になってRRA Dominator2がちょいちょい出回っている気がしますね。
Troy Alpha Railに移行しているせいでしょうか・・・
Posted by simpson at 2016年12月20日 10:18
simpson様

ブログ回覧ありがとうございます。

確かに某オークションなんかでよく目にしますね。元々ドミ2なんかは向こうでゴロゴロ売ってるもので輸入関係でめんどくさいから個人輸入は躊躇してる感じだと思います。

確かに最近のFBI SWATはアルファレイル、SMRを付けてる写真が出てきましたね。でもドミ2、552のコンビもまだまだ現役だと思います。

なんせアルファレイルに手を出すとT2が必要になるのでまたまたお値段が…笑
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2016年12月20日 11:21
確かに実552を持っている場合、Alpha+T2へ変更するには資金的に大変!

AlphaがM73と同じ状態になる前に発注しておいた方がいいかもしれませんね。
Posted by simpson at 2016年12月20日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ