U.S.MARSHAL撮影会

どーも!おはこんばんちは!
お久しぶりでございます。
もう大晦日ですね。
LE WARSが皆様のおかげで大成功納め、LE WARSロスの症状もだいぶ和らいで来たので、そろそろ平常運転で、普通のブログでも書こうかなと…思いつつ何ヶ月w
ネタは溜まってたのですが生来の筆不精、デブ症ですぐ書くはずもなくw
誰だ!デブって言ったの!!

はい、では本題と行きますかね。

LE WARSがあった日の何日か前に、さ
U.S.MARSHALで撮影会に参加してきました。
最初のミーティングに見学だけさせて欲しいとお願いして、現場に行ったら参加してもいいよ!との事!!まー驚きましたw
なんせ超リアルに撮影するとの事だったので、是非見てみたいという気持ちだけだったので、まさか自分が参加出来るとは(^^;;
本番まで2週間弱だったのですが、装備を借りたり買ったりで大忙しでした!
しかもその何日か後にはLE WARSだしで、テンパりまくってたんですが、なんとか揃えることができ、撮影に挑んだのですが、もう興奮しっぱなしでしたね。

アメパトは来るしプロのカメラマンさんも来るしずっとお逢いしたかった、インスタのフォロワーの方々がにも会えたし、撮影をご一緒させて頂いた方々のガチっぷり!ってよりも、もうホンモノのマーシャルにしか見えませんでした!!

自分の文章力ではこの興奮は伝わりきらないので画像を見て頂けたら少しでも伝わるかなと。

U.S.MARSHAL撮影会

U.S.MARSHAL撮影会
U.S.MARSHAL撮影会
U.S.MARSHAL撮影会
U.S.MARSHAL撮影会
U.S.MARSHAL撮影会
U.S.MARSHAL撮影会
U.S.MARSHAL撮影会
U.S.MARSHAL撮影会

どうです?凄くないですか?

ソロでも撮ってもらいました!いいでしょ!

U.S.MARSHAL撮影会


あ?腹が出てるだと?もっと筋トレしなくちゃ。。。

U.S.MARSHAL撮影会

では、皆さん良いお年を〜(^o^)/




タグ :usmarshal


2016年12月31日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 18:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ