あけましておめでとうございます!




あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

新年最初のブログですが、自分なりに考えるLE装備についてを書きたいと思います。内容は完全に自分が勝手に思っている事なので温かい目で見てください笑

自分で思うLE装備をする上で心掛けている事は2つあります。

1つ目は装備の使用例。これはLEでもミリタリーでも共通点だと思います。今はインターネットで検索すれば大抵の探している写真が出てきます。それを参考に何のプレキャリ着てるのか、パンツはどこのメーカーなのか、銃に付いてるアクセサリーは何なのかを探してなるべく使用例のある物を身に付けるようにしています。探している時間も楽しいです。

そして2つ目、これは自分が勝手に思うLE装備では大切な事です。それはストリート感です。LEの場合私服に近い格好で装備を付けているので(特殊部隊は除く)重要な事だと思います。例えば普段じゃ絶対に着ないヨレヨレのパーカーをわざと使用したり、適当なジーパン履いたり、スニーカーを履く事でより通っぽいLE装備になると思います。

自分はどちらかと言うとストリート感のあるLEの方が好きです。ただ人数が揃っているRGで固めたFBI-SWATなどの圧巻さには敵わないです。もちろんRGのLEも好きですよ。

参考例

FBI










U.S MARSHAL











マーシャルの2枚目の写真は帽子がNEW ERA被ってますね。個人的にはこう言うのがアメリカっぽくて好きです。

DEA











DEAの3枚目写真の左の人はハーフパンツに靴がVANSのTNT履いてます。これアーマー脱いだからほぼスケーターです。こういうのツボです。

ATF










ICE










BPD




あけましておめでとうございます!







最後のBPDもキャップはNEW ERAですね。ニットキャップを斜めに被ってるのも個人的にはポイント高いです。すげぇアメリカっぽくてストリート感全開だと思います。

今回は今年皆様が最高のサバゲーライフを送れる事を願って終わりにしたいと思います。










同じカテゴリー(LE)の記事画像
BOSTON POLICE RAID JACKET 再販します。
LEW Ver2.0 Final Info
LPW Ver2.0 インフォメーション2
LPW インフォメーション
Local Police Wars Ver2.0 募集開始!
LEvsPE Complete
同じカテゴリー(LE)の記事
 BOSTON POLICE RAID JACKET 再販します。 (2019-11-23 14:24)
 LEW Ver2.0 Final Info (2019-05-21 19:28)
 LPW Ver2.0 インフォメーション2 (2019-05-15 19:44)
 LPW インフォメーション (2019-04-24 23:30)
 Local Police Wars Ver2.0 募集開始! (2019-04-12 19:39)
 LEvsPE Complete (2018-04-12 20:18)

2017年01月02日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:46 │Comments(0)LE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ