パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)

パトリオット・デイ観てきました!
パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)

もちろんボストンマラソン爆弾テロ事件のお話です!ボストンポリスが出る!!マークウォルバーグかっけえー!!もちろんバッヂ持ってくでしょ!!
パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)

ワクワクしながら映画館へ…

はい。映画を見るまで忘れてました。
テロの話だってことを…実話を元にしてるということを…
パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)

上映10分ぐらいから涙が止まりませんでした。

ラストはもう嗚咽を必死に堪える始末。

久々にガツンとくる映画でした!
パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)
パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)
パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)
パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)

恋人がいる人…
妻がいる人…
夫がいる人…
子供がいる人…
愛しい人がいる人…
家族がいる人…
大切な友達がいる人…

是非て観ください。

ボストンマラソン爆弾テロ事件の事をよく知らない方はwikiとかでざっと調べてから見るとさらに楽しめると思います。

映画にどっぷりとハマってしまったおかげで、装備とか全く観察できませんでしたw
パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)
パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)

もう一回観に行こうかな!

BOSTON STRONG
パトリオット・デイ (ネタバレほぼ無し)








2017年06月14日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 21:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ