LE WARS Ver2.0 確認と追記




いよいよ開催まで1ヶ月を切りました!皆様の軍拡は進んでおりますでしょうか笑

今回はレギュレーション、タイムスケジュール、撮影会での注意事項、フリーマーケットについてのお知らせです。

レギュレーションに関して弾の重さは0.28gまで。外部ソース禁止。

銃のパワーは法令化。当日は弾速測定はしませんが、必ず銃のパワーは法令化でお願いします。もし、多数の方からあの人の撃った弾が痛いなど報告があった場合は弾速をチェックさせて頂きます。それを拒否、法令化以上のパワーが出てた場合は即刻会場から退場して頂きます。その際の参加費の返金は一切致しません。

アイウェアに関してですが、シューティンググラス等使用可能ですが、運営側が明らかに危険と判断した場合はそちらのアイウェアを使用不可とさせて頂きます。開催フィールドの特性上かなりの接近戦が予想されますのでアイウェア以外にもマスク等を装着する事をオススメ致します。

終日セミオート。携行マガジンはライフル、ハンドガン、共に3本まで。ショットガンに関してはショットシェル5個まで。ゲーム中に弾切れになった場合はスタート地点に戻ってからローダー等で手持ちのマガジンにリロードする事。多弾マガジン使用禁止。モスカート使用禁止。グレネード使用禁止。電動ショットガン使用禁止。

✳︎ゲーム内容によってはマガジンの本数を制限させて頂く場合もございます。

ヒット判定に関しては跳弾ヒット無し、直撃弾のみ(銃器も含みます)ヒット扱いになります。もちろんフレンドリーファイヤも両者ヒット扱いです。ヒット判定が難しいかと思いますが、ヒット判定に関しては自分に厳しく、他人に優しくの精神でお願いします。

もちろん暴言も禁止です。ゾンビ報告等は当人同士ではなく必ず運営を通して下さい。

タイムスケジュールに関して、朝の7時から入場して頂けます。その後はミーティングまでの9時15分位までが撮影会となります。10時位からゲームを始めて17時位にイベント終了予定になります。


撮影会の注意点について。撮影会の時間はフィールド内に限りマガジンを挿したままでの撮影を許可致しますが、その際は必ずパワーソースと弾を完全に抜いた状態でお願い致します。電動ガンならバッテリー、ガスガンならガスを完全に抜いた状態とマガジン内の弾、チャンバー内の弾を必ず完全に抜いて下さい。宜しくお願い致します。


フリーマーケットについてですが、イベント運営者、関係者は関与出来ませんので売り手側、買い手側で責任を持って売買して下さい。事件、事故等あっても一切責任は負えませんのでご了承ください。フリーマーケットの開始時間ですが、朝のミーティング終了時から商品を出し始めるようにお願い致します。(ミーティング前にやってしまうと人だかりが出来てしまってミーティングを聞かない人が出てきますので)


最後に入場者についてですが、以前もブログであげましたが、今回開催場所に入場出来るのは、参加者、イベント関係者及び運営者、出店者のみになります。付き添いの方や見学者の方は一切入場出来ませんので宜しくお願い致します。発見次第退場して頂きますので宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(LE WARS)の記事画像
LE WARS Forever
LE WARS The End
LE WARS FINAL “51-50” FINAL Info
LE WARS FINAL “51-50” Info6
LE WARS FINAL “51-50” Info5
LE WARS FINAL “51-50” Team Squad
同じカテゴリー(LE WARS)の記事
 LE WARS Forever (2018-11-14 19:38)
 LE WARS The End (2018-11-11 23:53)
 LE WARS FINAL “51-50” FINAL Info (2018-11-10 19:10)
 LE WARS FINAL “51-50” Info6 (2018-11-08 16:36)
 LE WARS FINAL “51-50” Info5 (2018-11-02 20:55)
 LE WARS FINAL “51-50” Team Squad (2018-10-20 19:53)

2017年09月17日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 18:44 │Comments(0)LE WARS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ