ZERO OPERATOR

11/12にPeace Maker様主催のZERO OPERATORにオラノーヒルズコップから2名で参加してきました!

開催場所は埼玉県のROCK254です。初めて来たフィールドでまず驚いたのが何ですがこのロケーション…すでに反則です笑














そしてこの最高のロケーションをさらに魅力化する最高の天気と参加者の装備レベルのヤバさ!終始テンション上がりっぱなしでした。

LE勢は知り合いだけだろうと思い事前にどのスタイルで行くか相談して行きました。自分が目指したのは最近自分の中でハマっているミリシアの時のFBI-SWATです。FBI特殊でもコンシャツ、コンパンスタイルでは無いので色々とセットアップを悩みました。とりあえず手持ちの物で似たようにはなると思ったのでセントリーに付けるパッチだけ急いでオーダーして作ってもらいました。かなりいい出来で満足しています。

元ネタ写真










当日の装備は元ネタ写真のミックススタイル











当日の装備品は以下の通り
OPS-CORE SENTRY
TCA COMTAC3
OAKLEY Monster Dog
5.11 Tactical Fleece
PARACLETE SOHPC Gen3
PIG Alpha Glove
RED KAP Work Pants
Safariland 6304 Holster
DANNERの何とかってブーツ笑

何気に一番大変だったのはグレーのパンツ。ポンコツ頭の記憶の中に確かバイク屋で働いてた時にRED KAPのグレーのワークパンツ履いてたなと思い、押入れをゴソゴソしてたら見つけました。いい感じにボロボロです笑

アメリカでは老舗のワークメーカーで有名なRED KAP。実際にアメポリの人達も現場でDickies履いてるくらいだから履いてんじゃない?的なノリでこれに無理矢理決定!

当日は撮影時間がたくさんあったので良い写真がたくさん撮れました!色んな方とも交流が出来たり、LEWの参加者の方に再会したり、まさかの地元の友達のお兄さんに出会ったりと最高の1日となりました!

TEAM LAW ENFORCEMENT













































































最後に主催者様、参加者の皆様、大変楽しい1日をありがとうございました‼️また機会があった時は宜しくお願い致します‼️





同じカテゴリー(LE)の記事画像
LPW Complete 〜写真〜
LPW Complete
LPW Info
LPW参加締め切り間近!
LPWの服装について
LPW
同じカテゴリー(LE)の記事
 LPW Complete 〜写真〜 (2017-05-20 19:45)
 LPW Complete (2017-05-18 12:55)
 LPW Info (2017-05-03 00:22)
 LPW参加締め切り間近! (2017-04-03 22:45)
 LPWの服装について (2017-03-31 21:32)
 LPW (2017-03-25 22:37)

2017年11月15日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:22 │Comments(0)LE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ