スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS The End




本日無事にLE WARS FINAL “51-50”が終了致しました!ご参加の皆様、出店者様ありがとうごさいました!

2016年から始まったLE WARSも今回で終了となります。これまでにサポートして頂いた皆様、強力して頂いた皆様、そして何よりも参加者の皆様、本当に3年間ありがとうごさいました。皆様のおかげで3年間走り続ける事が出来ました。いろんな方からこれで終わりは寂しいとか悲しいとか言って頂いて少し私達も複雑な気持ちになってしまいましたが、当初から3回で終わりと固く決めて4人で始めたイベントでしたのでその3回に全てをぶつけるという思いでした。おかげさまでFINALでは約130名のLAW ENFORCEMENTと出会う事が出来ました。皆様と作り上げてきたこのLE WARSを主催出来き皆様と出会えてお腹抱えて沢山笑っておバカな事して一番幸せなのは私達4人だったのかもしれません…

そういえばLE WARSでイベントって昔あったなぁと月日が過ぎて思い出しLE装備ゲーマーの語り草になれば幸いです。

私達4人もLE装備を続け、サバゲーを続けます。何処かのイベント、定例会で皆様とお会いする事があると思います。その際は気軽に話しかけて下さい!

写真の整理が出来ましたら改めてブログを更新致します。

本当に皆様には感謝しております!最高の思い出でをありがとう!
















じゃあみんなバイバイ。  


2018年11月11日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:53Comments(0)LE WARS

LE WARS FINAL “51-50” FINAL Info




いよいよ明日LE WARS FINAL “51-50”が開催となります!

泣いても笑っても明日が最後!とにかく参加者の皆様には楽しんで頂けるようスタッフ一同準備をしてきました。沢山のLE仲間が出来る事を期待しております。

遠方から来る参加者もおられますので、皆様道中お気を付けて下さい。

✳︎繰り返しになりますが、当イベントは事前予約が完了している方と運営関係者のみが入場出来るイベントになっております。当日参加は募集していません。また見学者等も入場出来ません。発見次第退場して頂きますのでご注意下さい。

それでは皆様明日お会いしましょう!

宜しくお願い致します❗️  


2018年11月10日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:10Comments(0)LE WARS

LE WARS FINAL “51-50” Info6





お昼ご飯のご案内です。

当日のお昼ご飯はGOOD LUCK PIZZA STANDさんかバトルシティさんが用意して下さるカレーライスをお選び頂けます。

どちらも参加費には含まれておりませんのでお昼をご注文される方でご清算お願い致します。

続きましてお車でご来場される方にご案内です。

イベント当日は送迎サービス等は行っておりませんので、ご自身でご来場されるか各公共機関をご利用下さい。参加者、出店者、運営関係者含め約140名の方が来場されますのでお仲間で乗り合いなどで来場して頂けると幸いです。

駐車場に係りの者がいますので、係りの者の誘導に従って下さい。

宜しくお願い致します。
  


2018年11月08日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 16:36Comments(0)LE WARS

LE WARS FINAL “51-50” Info5




確認事項とタイムスケジュールをお知らせ致します。

タイムスケジュール

8:00〜集合、受付
受付終了後ミーティングまで撮影時間となります。来場しましたら速やかに受付を済ませて下さい。

9:40〜ミーティング

10:00〜ゲーム開始

12:00〜14:00お昼休憩、撮影時間

16:30ゲーム終了予定

タイムスケジュールはあくまで予定となりますので時間のズレはご了承下さい。

当日は10分〜12分のカウンター戦になります。数ゲーム特殊ルールのゲームも行います。

ここからは確認事項になります。

当日必ずと聞いてないよ!という方がいますので再度レギュレーションを記載します。

弾の重さは0.28gまで。外部ソース禁止。

銃のパワーは法令化。当日は弾速測定はしませんが、必ず銃のパワーは法令化でお願いします。もし、多数の方からあの人の撃った弾が痛いなど報告があった場合は弾速をチェックさせて頂きます。それを拒否、法令化以上のパワーが出てた場合は即刻会場から退場して頂きます。その際の参加費の返金は一切致しません。

アイウェアに関してですが、シューティンググラス等使用可能ですが、運営側が明らかに危険と判断した場合はそちらのアイウェアを使用不可とさせて頂きます。開催フィールドの特性上かなりの接近戦が予想される箇所もありますので、アイウェア以外にもマスク等を装着する事をオススメ致します。

終日セミオート。今回のLEW FINALではよりゲーム性を高める為に銃器の弾数をリアルカウント制で行います。例としてM4は30発、ガバメントは7発など。必ず弾数制限を守って下さい。

携行マガジンはライフル4本まで、ハンドガン3本まで。ショットガンに関してはショットシェル4個まで。ゲーム中に弾切れになった場合はスタート地点に戻ってからローダー等で手持ちのマガジンにリロードする事。多弾数マガジン使用禁止。モスカート使用禁止。グレネード使用禁止。電動ショットガン使用禁止。

✳︎ゲーム内容によってはマガジンの本数を制限させて頂く場合もございます。

ヒット判定に関しては跳弾ヒット無し、直撃弾のみ(銃器も含みます)ヒット扱いになります。もちろんフレンドリーファイヤーも両者ヒット扱いです。ヒット判定が難しいかと思いますが、ヒット判定に関しては自分に厳しく、他人に優しくの精神でお願いします。

もちろん暴言も禁止です。ゾンビ報告等は当人同士ではなく必ず運営を通して下さい。  


2018年11月02日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:55Comments(0)LE WARS

LE WARS FINAL “51-50” Team Squad




Are you ready???  


2018年10月20日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:53Comments(0)LE WARS

LE WARS FINAL “51-50” 出店者ご紹介

LE WARS FINAL “51-50”の出店者様をご紹介致します!

TP.LABO様




パッチ製作で知らない人はいないはずです!当日もLE系のパッチを多数販売して頂けますので当日購入してLEWにご参加出来ますのでご期待ください!

Tactical Gun Shop DEFCON-1様




千葉県酒々井市に店舗を構えるカスタムガンショップです!ガンカスタムにはかなりの定評があり、加工も得意とされてますので当日ご相談してみて下さい!装備品にも定評があり当日もLE系の装備品を多数販売して頂きます!

NF FACTORY様




Vショーで発表販売したFBI-SWATご用達のWARRIOR DUALの超高品質レプリカを製作販売しているショップです!当日はLE系の装備品などを販売して頂きます!

Small Monster様

ポリスバッジやLE系装備を販売しているショップ様です!当日も装備や小物などを多数販売して頂けます!

GOOD LUCK PIZZA STAND




色んなサバゲーフィールドで見た事ある方もいるのでは無いでしょうか?とにかく飯が美味すぎます!今回は残念ながらピザの販売はしませんが、タコスや軽食などを販売して下さいます!

当日はサバゲー以外にも食事、お買い物をお楽しみ下さい!

  


2018年10月13日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 18:26Comments(0)LE WARS

LE WARS FINAL “51-50” 所属別エントリー状況❗️





LE WARS FINAL “51-50”多数のエントリーありがとうございました❗️おかげさまで定員満了になりました❗️

エントリー集計が終わりまして只今の所属別エントリー状況をお知らせ致します。

FBI 36人
USMS 56人
LAPD 6人
LASD 9人
ATF 5人
ローポリ 4人
BPD 5人
NYPD 2人
DEA 2人
DSS 1人

チームスクワッドに関しては人数配分を考えて作りたいと思っておりますので宜しくお願い致します。ブログでお知らせした通り当日のゲームはマーカーを付けません。出来る範囲で所属が分かるパッチやバッジを付けて下さるとよりゲームが楽しくなると思います。

当日の所属変更は自由ですが、チームが変わる所属変更はパワーバランスが崩れてしまう可能性がありますので必ず運営を通して下さい。  


2018年10月07日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:20Comments(0)LE WARS

LE WARS FINAL “51-50” エントリー終了





このブログを持ちましてLE WARS FINAL 51-50のエントリーを終了させて頂きます。

多数のエントリーありがとうございました。このブログ投稿時間後のエントリーは全てキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。

エントリー完了の方もキャンセル待ちの方もメールにて返信致しますので宜しくお願い致します。
  


2018年10月06日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:30Comments(0)LE WARS

LE WARS FINAL “51-50” 参加募集開始❗️





ただいまから11月11日開催のLE WARS FINAL 51-50参加募集を開始致します。

✳︎当日入場出来るのは参加者と運営関係者、出店者様のみになります。見学者及び付き添いの方の入場は出来ませんのでご注意下さい。

メールタイトルにLE WARS参加と記載して頂き、参加される方のお名前をカタカナでフルネームと参加される際の所属(FBI等)を記載の上こちらのアドレスまでお送り下さい。

helbanker717@gmail.com

書き方例

個人参加の場合

アメポリ サイコウ FBI

複数参加の場合

代表者アメポリ サイコウFBI
アメポリ ヒデユキ DSS

定員は120名程になります。定員を満たした場合は当ブログで参加募集締め切りのアナウンスを致します。

参加確定の方には折り返しこちらから返信致しますので宜しくお願いします。なお参加募集締め切り後のエントリーに関しては先着順でのキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。

それでは皆様宜しくお願いします‼️  


2018年10月06日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:00Comments(0)LE WARS

LE WARS FINAL 51-50 Info4





予定通り明日の19:00からLE WARS FINAL 51-50の参加を募集致します。定員は120名程になります。

前回は募集開始から1時間で定員を満たしてしまいましたので参加予定の方は早めのエントリーをお願い致します。

定刻になりましたら当ブログにてエントリー専用のメールアドレスを記載致しますのでそちらからご連絡下さい。参加確定の際はこちらから追って返信させて頂きます。定員満了後も当ブログでお知らせ致します。定員満了後のエントリー連絡は先着順でキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。

参加資格はサバゲーを楽しみ、ルールを守り、参加者の皆様と一緒にイベントを楽しめる方です!全世界の実在するLaw Enforcement が参加対象になります!

書き方例

個人参加の場合

アメポリ サイコウ FBI

複数参加の場合

代表者アメポリ サイコウFBI
アメポリ ヒデユキ DSS

今回でLE WARSは最後になります。私達がLE WARSというステージに帰って来る事は二度とありません。たくさんの参加者の皆様とお会い出来る事を主催者一同楽しみにしております❗️最後も皆んなで暴れましょう❗️  


2018年10月05日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:27Comments(1)LE WARS

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ