スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年撃ち納め



今年も残りあと僅かですね。あっという間に1年が終わります。やり残す事が無いように今年の撃ち納めに行ってきました。場所は東京サバゲーパーク。クリスマスも重なって総勢160人にサンタクロースが少々。

今年最後のサバゲーはオレゴン風FBI-SWATで参戦しました。





Equipment

・OAKLEY Beanie
・OAKLEY Monster Dog
・TCA COMTAC3 TYPE(OD)
・5.11TACTICAL SERIES Fleece jacket
・Diamond Back Tactical DTAC
・PIG Alpha Gloves
・LBX COMBAT PANTS
・Salomon XA PRO 3D

Main Weapon

・SYSTEMA PTW M4A1
・Rear Sight RRA Dominator2
・EOTECH 552
・FMA LA-5
・Stream Light TLR-1HL
・Knights armament 7inch RAS
・Knights armament Foregrip
・Outer barrel 11.5inch custom
・VTAC MK2 Sling

Made by RAID

Secondary Weapon

・Tokyo Marui G22
・Safariland 6004 Holster

今回のメンバー



朝から事件発生。今年最後のサバゲーを楽しみにしていたYちゃんが意気揚々とコンタクトレンズを入れに行って戻ってきたらコンタクトレンズを入れたはずなのに何も見えないらしい…

は?何言ってんだコイツと思っとりましたらコンタクトの度数を買い間違えたらしい…

バカです…ポンコツです…

バカ過ぎてぶん殴られてました



そしてLE仲間のキングがデルタに買収されました。



でもLEも続けるって!良かったよかった!てか装備集めるの早くないかい?笑

ここからはデルタ特集













うぉ〜かっけえぞ‼️

そして1人仲間外れの走れるプッチンプリン





体デカすぎ。M君少し痩せなさい。そのままだと将来糖尿病有望ですよ。

ここからはFBI特集



背中で語る人達







Mさん渋すぎっす











あっ!あそこにいるのは!



ヘッドセットおっ勃ち軍団だ!



そんなこんなで最後までふざけまくった撃ち納めが終了しました。

参加したメンバーの皆様ありがとうございました‼️

来年も宜しくお願いします‼️

良いお年を‼️






  


2016年12月27日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:41Comments(0)u.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

FBIの冬支度



いや〜寒くなりましたね。今年は秋がほとんど無くていきなり冬になりましたね。お正月も近いので皆さん体調を崩さないで下さいね。

さて、本題です。
LEWが終わり相変わらず仕事が忙しくて全くサバゲーに行けてないのですが、その間にチョロっと装備を更新しました。

まずはこの有名な写真から



例のオレゴン州のやつですね。

冬装備にもってこいの装備してますね。こんな感じで冬を乗り越そうと思いましてこんなの買いました。実際に着ている物はどこのメーカーの何かも分かりません。基本的に自分はあの写真で着てる装備と全く同じやつが欲しいとはあまり思わない方なので根気よく探さない悪い癖があります。ダメな奴です。でもプレキャリ、アーマーは別です。ここ妥協すると中々装備がシックリこないし決まりにくいと思うのでそこだけは妥協したくない所です。





オレゴンの写真の物とは全く違いますが、何となくを目指します。

DTACに合わせるとこんな感じです。





写真のニットキャップはおそらくラグビーのニュージーランド代表で有名なオールブラックスのニットキャップだと思います。無論持ってないので手持ちのオークリーのビーニーで対応します。



下のパンツは手持ちのLBXのコンパンで行こうかなと。それで何となくオレゴンの写真のようになるのではないかと…

んでこれはLEWの時に売ってもらったレア物のDBTの黒帯ポーチ。本来はマガジンポーチですが、ラジオをブチこんでます。



そして待ちにまったこいつがやってきました。



RRAのドミネーター2です。

早速手持ちのEOTECH552にパイルダーオンします。







これでM4のFBI力が上がりました。あとSUREFIREのM73があれば細かい事抜きにしてライフルは完成になるかなと思いますが、個人的にM73よりKnight RASの方が好きなのでよっぽどの出物が出てこない限りは買わないと思います。

おわり

  


2016年12月19日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:14Comments(3)u.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARSが終わってから…



LE WARSが終わってから早くも1ヶ月が経とうとしてます。そして今年もあと少しで終わってしまいますね。時間過ぎるのが早いわ〜

当ブログの中の人でLEWロスなる意味不明な病気にかかっていた人がいましたが、無事に治ったみたいです笑

さて、本題ですが、LE WARSが終わってから色々な方達がブログ、SNS等でLE WARSをアップして頂いてます。感謝感謝。マンモスうれピーでございます。(分かった人はオジサン、オバサンです)一部ではありますが、ご紹介させて頂きます。

もう知らない人はいないであろうこの方から。

Warriors
http://warriors.militaryblog.jp/c2769.html
当日はマーク店長もFBI SWATで参加して下さいました!

Iの時間
http://drumsko.militaryblog.jp/e813253.html
当日はU.S MARSHALで参加して下さいました。この方のマーシャル装備は必見です。

Hotel Tango Blog
http://aki.militaryblog.jp/e814343.html
当日はU.S MARSHALで参加して下さいました。差し入れありがとうございました!

WATCH YOUR SIX!!
http://watchyoursix.blog.fc2.com/blog-entry-273.html?sp
当日はU.S MARSHAL SOGで参加して下さいました。そして今回のLEWのカメラマンもやって頂きました。

T.B.B.Blog
http://tbbblog.militaryblog.jp/e818161.html
当日はFBI SWATで参加して下さいました。すんげぇカッコいいSWAT装備してます。

皆さんそれぞれの視点でブログを書いて下さって非常に見応えありますので是非ご覧になって下さい❗️



  


2016年12月09日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:57Comments(0)u.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

After LE WARS











改めてまして昨日のLE WARSに参加者の皆様お疲れ様でした❗️

LE装備仲間は出来ましたか?

運営、設営準備が大変でしたが、当日の皆様の楽しそうな笑顔を見てたら疲れが吹っ飛びました❗️

笑顔は人を元気にしてくれますね!皆様に感謝致します。あまりゲームに参加はしませんでしたが、自分が1番楽しんでたのではないかと思っています笑

中にはわざわざメールでお礼が届いたり、当日飲み物や食べ物をプレゼントしてくれた方までいらっしゃって胸が熱くなり男泣きしそうになりました笑

参加者の皆様と一体になり楽しめたからこそLE WARSが成り立ち楽しいイベントになったのだと思います‼️

本当に参加者の皆様と協賛者様、出展者様、協力して下さった皆様に感謝致します❗️

こちらのアドレスに当日の写真が怒涛の957枚ありますので楽しかった時間を思い出してご覧になって下さい‼️

https://www.amazon.co.jp/clouddrive/share/OsFX2cuQfQVCULNl8Lui0mSRwK3MjAbN4DfFYjt89kl

本当にありがとうございました‼️

Special big thanks

WARRIORS
http://www.warriors.jp

Small Monster
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rmnmy570

GOOD LUCK PIZZA STAND
https://www.facebook.com/Goodluckpizzastand/

SG-FASHION-SNAP.COM
http://sg-fashion-snap.com/

Survival Game Field RAID
http://survival-raid.com

Ford Crown Victoria
Mr.Mochizuki
Mr.Uchiyama

Camera Staff
Mr.Chida

Setting up Staff
Mr.Nakata
Mr.Okuwaki

あぶないA刑事の皆様

Thank you for everyone!!!

Keep on Smile!!!

See you next LE WARS…???



  


2016年11月14日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:39Comments(0)u.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS Complete

本日無事にLE WARS終了致しました‼️

参加者の皆様お疲れ様でした❗️

楽しんで頂けたでしょうか?

運営側のこちらも参加者の皆様のお陰でとても楽しい時間を過ごせました事を感謝致します!

とにかくみんな最高だよ‼️

とりあえず取り急ぎ無事に終了したご報告と大量に撮影した写真の一部を載せます。

今日はクッタクタで死にそうなので後日改めてご報告と大量の写真を掲載致します。







































  


2016年11月13日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:57Comments(2)u.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS Final Info



ついにLE WARSの開催が明日になりました!

参加者の皆さん準備はいいですか?

明日はぜひLE装備でサバゲーを目一杯楽しんでもらいたいです‼️

1人でも多く仲間を作ってもらいたいです!とにかくその日に自分が1番楽しんだ!と思えてもらう事が大切です。

とにかく楽しむ、楽しんだ者勝ちです‼️LE装備で仲間を作りをサバゲーを楽しんでもらうのがLE WARSのコンセプトの1つでもあります!

明日はみんなで大笑いしましょう‼️



See you tomorrow!!!
  


2016年11月12日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:29Comments(0)u.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS Info9



いよいよ来週に迫ったLE WARSですが、現時点での13日の天気予報は最高気温18度と絶好のサバゲー日和になりそうです‼️

本日のブログ内容は当日の朝の流れをご説明致します。

当日は朝8時から入場開始(8時前に入場は出来ません)
駐車場誘導はこちらのスタッフが行います。

来場したら受付の方をお願い致します。その後はミーティングの9時30分までは自由です。フィールド2階のシューティングレンジも使用可能ですし、フィールドの下見も出来ます。フィールド下見の注意事項ですが、フィールドに入る際は必ずシューティンググラス、ゴーグルを着用してから下見などをして下さい。

ミーティング終了後に全体の集合写真とチーム別の集合写真を撮り、その後ゲームを開始するのでミーティング、写真撮影の際はバッチリ決めてそのままゲームに参加出来る状態でお願い致します。

ミーティング集合時ですが、予めチームに分かれた状態で行います。当日マーカーを付けないので敵味方の顔を区別する為と顔合わせの為です。

それと当日のチーム移動のアナウンスは所属人数が多い事からFBIチーム、Marshalチームとアナウンスさせて頂きまのでご了承下さい。

それでは当日皆様にお会い出来るのを楽しみにしています‼️

See you next Sunday!!!
  


2016年11月06日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 18:20Comments(0)u.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS Info8



LE WARSに関して参加者の方からいくつかご質問がありましたのでブログでお答え致します。

Q.レギュレーションでライフル、ハンドガンの携行マガジンの本数が3本ですが、銃本体装填分も含めて3本ですか?

A.その通りです。銃本体装填分も含めて3本になりますので予備マグは2本になります。

Q.昼食は持参しても大丈夫ですか?

A.以前ブログにも記載しましたが、昼食はご自身でご用意して頂くか、当日来場されるGOOD LUCK PIZZA STAND様(ピザの移動販売)をご利用下さい。せっかくなのでGOOD LUCK PIZZA STAND様をご利用して頂けると幸いです。

Q.当日雨天だった場合は中止ですか?

A.基本的に台風が直撃するレベルで無い限り雨天でも開催致します。開催日前日に当ブログで発表致しますのでブログをチェックして下さい。

Q.当日フリマを出したいのですが、テーブルなどの貸し出しはありますか?

A.フリマのテーブル等は開催フィールドのRAID様でご用意して下さります。

それと送迎に関してですが、今の所少数の方にご予約頂いていますが、集合場所は北総線千葉ニュータウン駅北口に8:15頃までに集合をお願いします。これから追加で送迎をご利用になる場合は開催日前日の夕方5時頃までに直接RAID様にご連絡をお願い致します。送迎は無料でご利用頂けます。

レンタル品、フィールドで販売している物販品に関しても直接RAID様にご連絡をお願い致します。

宜しくお願い致します。  


2016年10月31日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:42Comments(0)u.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS ケータリングご紹介

以前にもブログでご紹介しましたが、改めてご紹介させて頂きます!

当日焼きたてのピザを販売して下さるGOOD LUCK PIZZA STANDさんです❗️



1975年製シボレーPバンにピザ窯をぶち込むイカしたピザ屋さんです‼️ナポリピッツァが人気です❗️



千葉のサバゲーフィールドにも出没しているので食べた事がある人もいるんじゃないでしょうか?

ピザ以外にもコーヒーなども販売してくださるそうなのでLE WARS参加者の人は是非ご賞味下さい❗️

詳細はこちら

https://www.facebook.com/Goodluckpizzastand/


  


2016年10月20日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:26Comments(0)u.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS レギュレーション再確認



いよいよLE WARS開催まで1ヶ月を切りました!以前もブログで告知しましたが、開催が近くなってきましたので再確認の為、レギュレーションを記載します。

弾の重さは0.28gまで。

銃のパワーは法令化。当日は弾速測定はしませんが、必ず銃のパワーは法令化でお願いします。もし、多数の方からあの人の撃った弾が痛いなど報告があった場合は弾速をチェックさせて頂きます。それを拒否、法令化以上のパワーが出てた場合は即刻会場から退場して頂きます。その際の参加費の返金は一切致しません。

アイウェアに関してですが、シューティンググラス等使用可能ですが、運営側が明らかに危険と判断した場合はそちらのアイウェアを使用不可とさせて頂きます。開催フィールドの特性上かなりの接近戦が予想されますのでアイウェア以外にもマスク等を装着する事をオススメ致します。

終日セミオート。携行マガジンはライフル、ハンドガン、共に3本まで。ショットガンに関してはショットシェル5個まで。ゲーム中に弾切れになった場合はスタート地点に戻ってからローダー等で手持ちのマガジンにリロードする事。多弾マガジンは使用禁止。モスカート使用禁止。グレネードは使用可能。

✳︎ゲーム内容によってはマガジンの本数を制限させて頂く場合もございます。

ヒット判定に関しては跳弾ヒット無し、直撃弾のみ(銃器も含みます)ヒット扱いになります。もちろんフレンドリーファイヤも両者ヒット扱いです。ヒット判定が難しいかと思いますが、開催フィールドの特性上跳弾ヒットが増えてしまう為です。ヒット判定に関しては自分に厳しく、他人に優しくの精神でお願いします。

もちろん暴言も禁止です。ゾンビ報告等は当人同士ではなく必ず運営を通して下さい。不特定多数の方からゾンビ報告があった場合はフィールド2階の管制塔、キャットウォークから対象の方を撃ち込んで確認する場合もございます。

口うるさくなってしまいましたが、参加者の皆様が安全に楽しくゲームをしてもらう為でもありますので宜しくお願い致します。




  


2016年10月18日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:23Comments(0)u.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ