スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

真面目な出会いからアホ仲間へ…

こんちわ、4人目です。

まともにログインすらできないおっさんです…

さて、今回はメンバーのなりゆきですが、初めて会ったのは去年の4月のヘッドにて。



この時からすぐ不真面目なサバゲーを展開してました。
とんねるず並みの内輪ネタのオンパレードでゲームに全く集中できませんでしたが、めちゃクチャ笑いました!

そしてこの夏…buzz君の初?サバゲーのお手伝い

これで初かよ‼︎

ガチンコでビームのオーナーさんも真っ青 笑
君……本当にサバゲー初めてなの?




そりゃそうですよね…自分もびっくりしました!

まだみんなとは会って間もないけど、観てた80年代、90年代初期映画とか音楽とか趣味が合うから速攻打ち解けて楽しくやってます。




サバゲーも装備品の話も盛り上がれる仲間は大切ですよね!

まとまんなくてすません! またね〜!  


2016年01月31日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 12:18Comments(0)

宝の持ち腐れ

今日は愛銃でも紹介したいと思います❗️



SYSTEMA M4A1 2012 Super Max2

Knight's 7inch RAS
Knight's Grip
FMA LA5
COLT STOCK
Matech Rear Sight
Aimpoint PRO

サバゲーの時はLE装備をしているのでアウターバレルはLEらしく11.5インチに加工してあります❗️



ハンドガンは色々使ってますが、写真のは東京マルイのSIG P226RでホルスターはDesantisのパンケーキホルスターです。

あとはGLOCK18CとかGLOCK19やガバメントを使ってます。

タイトルにある通りそこそこ値段のする武器を使ってますが、前回のブログで書いたようにプレースタイルがクソ&クズなのでこの様なタイトルになりました笑

今後は少しまともなサバゲーをしたいと思います。(大嘘)



  


2016年01月31日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:33Comments(0)LE

プレースタイル

まいどです!

今回はサバゲのプレースタイルついて…!!

サバゲっていろんなプレーの形がありますよね。
開幕ダッシュで突っ込む特攻野郎な人、ジワジワとゆっくり攻め上がる人、あとスナイパーだったり。単独行動したり、仲間と連携したりなどなどいろんな楽しみ方を好きにできるのがサバゲのいいところだなぁと思いますです。

ウチらはというと、ポンコツ集団ですので4人で連携してプレーすることも皆無!無線機で交わされる交信内容もウソとエロばかりw


周りが必死に戦ってるなか撮影会も始めちゃいます



↑壁の向こうには相手チームがいるというのに、のん気にこんな写真撮ってますw


自分もふざけてばかりですが、やるときゃあやります!
開幕ダッシュで切り込んで容赦なく弾ぶちこむ…こともありますが、ソッコーでヒットされることもあります…w

ちなみに『オラノーヒルズコップ』のオラノとは僕の本名をもじったもので、僕のプレースタイルがオラオラだからとメンバーのひとりが命名しましたw

というわけでチーム名も超テキトーなんですw


  


2016年01月30日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 08:09Comments(0)

Orano Academy

映画ネタ続いたのでマジメにサバゲーのお話です。

前回のブログで報告しましたが、当ブログはおバカな4人で更新しております。4人とも年齢、仕事、お休みもバラバラなんですがこの前奇跡が起きまして4人揃ってサバゲー?に行く事が出来ました。事前に無線機を使うから忘れないでと連絡したにも関わらずお一人様ド忘れ笑



まぁこんなポンコツ集団です笑

だいたい自分達の無線機は連携を取るために取り入れてる訳では無いんです。ゲーム中の無線機の内容はだいたい下ネタかマガジンささってないよとか、真後ろに敵がいるよとかエロとウソばっかです(爆笑)

自分たちが楽しければいいスタンスなんで勝ち負けなんか気にしないし、拘りません。だいたいサバゲーは審判がいない時点でスポーツでは無いと思いますので本来勝ち負けなんか無いのだと思います。

その日を誰よりも楽しめれば最高だと思います❗️







もうピースがクソ親父です笑
カメラを向けられてピースをする人は年齢を悟られるので注意して下さいね笑

くだらないブログを見てくださってありがとうございます❗️

  


2016年01月28日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 17:05Comments(1)LE

素敵な悪徳警官

ども!!こちらのブログは四人の仲間が気が向いたときに適当なことを書きなぐるブログとなっておりますw

今回はみんな大好きデンゼルの『トレーニングデイ』をご紹介!
っていっても殆どの人が観てると思いますけど、敢えてカッコいいよね〜って共感し合いたいだけなので書い
ちゃいます!w



観てない人は観て下さい!ストーリーとかは紹介せず、カッコいいとこだけ掻い摘んで!

デンゼル扮するアロンゾがもう最高!
ショルダーホルスターにはステンレスのS&W M4506を二丁!こんな警官居ないだろって感じで完全にギャングです!


愛車もシボレーモンテカルロのローライダーだしw
(これが超かっこいい!!)


出演者も豪華な悪ばかり!
もっといろいろ言いたい事あるけど長くなるのでここら辺でw
観てない人は要チェック!観た人はもう一度見なおしましょうw

ガバのステンレスモデルでも二丁買って悪徳警官サバゲやりたいなぁw

なんかまとまりない文章で失礼いたしました!

  


2016年01月27日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:52Comments(0)LE

やべぇ映画❗️❗️

皆さんこの映画をご存知でしょうか?



End of Watch

LAPD(ロサンゼルス警察)の仕事風景をドキュメンタリー風に描いてる映画です。

アメリカ警察好き、LE装備をしている方なんかはご存知かと思います。実際自分もLE装備なので興味深く見てました。

映画の中でICE(移民局)の人達が出てくるんですけど、LBT6094?のマルチカモを着てるごっつい人がダッジチャージャーで登場するシーンがあって興奮しました。

そして音楽はPublic Enemyなもんで最高にテンション上がります!この辺の年代のHip Hopがドつぼです。

おヒマな方レンタルビデオ店にありますので見てみて下さい。

そして今すぐにでも見たい映画はこれっす❗️



なんたってN.W.Aだもんね!こりゃ見ないわけにはいかんでしょ。

ここからは余談です。

急にムカつく事を思い出したので綴ります。

前にいた職場に社員食堂があったんですよ。その食堂には社員、食堂の人達の共有トイレがありお昼ご飯を注文しに行く前にトイレに入ったわけです。小便してたら隣に食堂の兄ちゃんが来たので挨拶を交わしました。

ちょうどトイレから出て行くタイミングが一緒でした。そこで事件が起きたのです。

食べ物を扱う仕事をしてるくせに手を洗わないで出て行きやがった。まぁその時は食堂で洗うのかなと思い、そいつの後を歩いてたわけですよ。カウンターで注文してた時にソイツが目に入ったので観察してるとそのまま洗わない手で大根切っとるやないけぇ〜

しかもそのまま味噌汁の鍋にinしやがった

文句言ってやろうとしたんですが、よく見たらオマケに社会の窓全開(爆笑)

もう何も言う気は無く、味噌汁には手をつけなかったのは内緒です。

くだらないブログに最後までお付き合いして下さいましてありがとうございます❗️

ちなみに食堂の話はノンフィクションですからね笑



  


2016年01月27日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 15:55Comments(0)LE

エディ・マーフィーに愛を込めて

こんにちは!

今日紹介したい銃はこれ❗️


FN Blowning Hi Power

写真は今は亡きメーカーJACのタニコバリミテッドです!はっきり言ってゴミです…

何たってガス銃なのにマガジンにガスが入りませんから笑

でもいいんです!だって超有名映画ビバリーヒルズコップでエディ・マーフィーが使ってた銃だから!ただそれだけの為にこんなクソゴミに1000円も出しましたから笑

とにかくエディ・マーフィーが大好きなんです!彼の出演作は網羅しましたが、ナッティープロフェッサー位からクソつまらなくなりました…

ちなみにオススメはビバリーヒルズコップシリーズ、大逆転、48時間シリーズ、星の王子ニューヨークへ行くですね!エディ・マーフィーの作品は全て吹き替え版で見てください!最強に笑えます(爆笑)

くだらないブログですいませんでした。  


2016年01月25日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 16:10Comments(0)

お初でこざいます❗️

ブログ初投稿でございます!

始めたばかりで使い方がよく分からないので不手際等あると思いますが、温かい目で見守ってもらえると幸いです。

さて本日は千葉県印西市にあるSurvival Game Feild RAIDさんの定例会に参加してきました❗️

気の合う仲間と参戦してきてワチャワチャしてお笑いサバゲーしてきました笑

それにしても10年に1度の大寒波終始凍えながらサバゲーしてましたよ

RAIDさんにはこんなのがあるから休憩中は皆さんこの周りから離れません笑




楽しすぎたのでゲーム中は1枚も写真撮ってません。

ここからは適当に写真貼ってきます!






ゲーム前に何やら作戦会議してるかと思ったら下ネタで盛り上がってましたよ笑



そして最後に集合写真





最後までご覧頂きありがとうございます❗️


  


2016年01月24日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:58Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ