スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LPWの服装について




5/17に開催するLPWの服装についての質問がかなり多く誤解してる人もいるかもしれないのでブログでお答えします。

まずこのLPWは服装についてガッチガチは決まりは無いです。どこの州だからこれを着なきゃいけない、この銃を装備しなきゃいけないのというのは無いです。簡単に言ってしまえばアーマーなんて着なくてもいいですし、Tシャツにバッジぶら下げるだけでもいいし、適当なプレキャリにPOLICE、SHERIFFのパッチを付けるだけでも大丈夫です。そんなに頭でっかちに考えなくても大丈夫です笑

ローカルポリス装備はかなり幅が広くどれを使えば正解なんて無いんです。

こんな事をブログで書いたのは質問がたくさんあったのともっと皆さんに気軽にLE装備をして欲しいし、もっと気軽にLPWに参加して欲しいと思ったのでブログを通して伝わればと思って書きました。

もっと軽い気持ちで参加して一緒に楽しめればなと思いますので宜しくお願いします❗️  


2017年03月31日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 21:32Comments(0)LE

LPW




5/17に千葉県千葉市にあるフィールドCKF様でLE WARSの前哨戦Local Police Wars(LPW)を開催します!

今回はLocal Police Onlyです。募集人数は30名になります。

参加希望の方はこちらまでお願いします。ツイッター、インスタグラムで参加希望を出された方は参加メールをしなくても大丈夫です。

helbanker717@gmail.com

参加希望の方はタイトルにLPW参加、カタカナでフルネームと参加する際の所属を記載して下さい。参加料金は3500円です。

LPWレギュレーション

あくまで暫定なので変更等ある時はまたお知らせします。

タイトルの通りローカルポリスオンリーなので連邦系、特殊系の服装はNGです。特殊系の服装がNGと言うのはNYPD,LAPDはOKですが、NYPD ESU,LAPD SWATはNGと言う事です。

それと必ず実在する法的執行機関での参加をお願いします。

使用可能な武器はハンドガン、ショットガンのみ。マガジンの携行数ですが、ハンドガンが銃に装填するのを含めて3つ、ショットシェルは銃に装填するのを含めて4つ。ただ撮影時間を設けるのとゲームの内容によっては署長からライフル等の使用許可が下りればライフル等使えるゲームも考えてるので持ってきて貰った方がいいかもしれません。弾の重さに制限はありません。もちろんパワーは法令化でお願いします。外部ソース禁止。ハンドガンのカービン化も禁止。

タイムスケジュール

9:30までに集合

10:00〜ミーティング

10:30〜撮影会

撮影会終了後にお昼休憩をして午後からはゲーム開始〜17:00に終了という流れになります。

参加キャンセルについてですが、特別な理由以外はドタキャンだけは絶対にやめて下さい。開催フィールド様に迷惑がかかりますので。キャンセル希望の方は必ず開催日1週間前までにご連絡下さい。

ちなみに今回は平日開催なので本当にゆる〜くやりますので宜しくお願いします!

開催フィールド
CKF
http://ck-f.jp/index.html
  


2017年03月25日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:37Comments(0)LE

Boston Police

今日はBoston Policeの私服スタイルについて書こうと思います。最近NYPDのレイドジャケットスタイルが流行っていますが、Bostonにもレイドジャケット着てる人いるんだぜ笑(NYPDに嫉妬してるだけ)

これを読んでBoston Policeが増えれば嬉しいです!とりあえず細かい事は抜きにしていきます。

まずはレイドジャケット着用写真から













恐らくですけど着用してるレイドジャケットはこれだと思います。




ただこれは問題があって何処にも売ってません。頑張って探してますが、無いっす。作った方が早いかもと思ってきました。

次はボディーアーマーです。
写真を見てると黒のボディーアーマーがほとんどです。多くの警察機関でも使用していますが、ボストンも使用例が多いPoint Blank R20D










某オークションでたまに見かけます。色んな警察機関で使えるので1着持っといても損は無いと思います。パッチはTP.LABOさんでオーダー出来ます。

お次はこのタイプのボディーアーマー







1枚目はEAGLEのLVACで2枚目がPECAのボディーアーマー。2枚目のPECAはアグレッサーグループさんの製品ですが、形状はLVACその物です。値段で決めるならアグレッサーグループの方が安いです。しかも日本製で作りもしっかりしてるので良いかと思います。

パッチを貼るとこんな感じ




ズボンに関してはデニムか5.11製などのタクティカルパンツが多いと思います。
デニムは古着屋に行けば安く済みます。

タクティカルパンツは高い…と思う方はディッキーズのチノパンがオススメです。アメリカ警察の人結構履いてます。しかもディッキーズってワークパンツなので頑丈です。

上着はパーカーで充分です。出来ればジップアップではなくプルオーバータイプを選びましょう。プルオーバータイプの方が「らしい」です。

靴はスニーカーで大丈夫です。出来ればスケボーのデッキシューズみたいなゴツいスニーカーの方がカッコ良いかと思います。

帽子は好みで大丈夫だと思います。オススメはNEW ERAです。
















かなり簡単に書きましたが、さすがにレイドジャケットが手に入らないのでNYPDの様には行きませんがボストンもボディーアーマーさえあれば気軽に出来るので挑戦してみて下さい。  


2017年03月05日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 21:01Comments(0)boston

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ