スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS Ver2.0 Info4




今回はチームの組み合わせの発表になります。

レギュレーションで説明した通りマーカーの付けないゲームとなりますので所属の分かるパッチ、バッチなどを身につける事を推奨します。

同じチーム内の所属であれば所属の変更等は申告無しで可能になります。チームを跨いでの所属変更はチームの人数が変わってしまう為その都度相談して下さい。

今回のチームの組み合わせですが、参加キャンセル者が出て繰り上げ参加の方がいた場合は予告なく変更する事をご了承下さい。

それでは今回のチーム組み合わせのはこちらになります!




では当日バッチバチのサバゲーをしましょう!
  


2017年08月19日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:56Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0ケータリング紹介

LE WARS Ver2.0も前回同様ケータリングでGOOD LUCK PIZZA STAND様が来場して下さいます!

今回も美味しいピザとタコライスやドリンクなどを販売して頂けます!

古いシェビーバンにピザ焼きの窯をそのままぶち込むアメリカンスタイルなピザは絶品ですよ!

是非ご利用下さい!


GOOD LUCK PIZZA STAND
https://www.facebook.com/Goodluckpizzastand/












  


2017年08月15日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:58Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0所属エントリー状況!




昨日は多数のエントリーありがとうございました!約1時間で定員を満たしてしまいエントリー出来ずにキャンセル待ちになってしまった方は申し訳ありません。

✳︎キャンセル待ち希望の方でも昨日のアドレスにメールを送って頂かないとキャンセル待ちの状態になりませんのでもしキャンセル待ちでも…って方は昨日のアドレスにご連絡頂ければと思います。

それではエントリーの所属状況をお知らせ致します。

FBI
39名

U.S Marshal
33名

SHERIFF
1名

DSS
2名

LAPD
7名

LASD
5名

NYPD
1名

ATF
1名

DEA
1名

となっております!

チーム分けに関してはまた後日発表出来ればと思っていますので宜しくお願い致します!  


2017年08月13日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 18:53Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0エントリー終了です!




このブログを持ちましてLE WARS Ver2.0のエントリーを終了させて頂きます。

多数のエントリーありがとうございました。このブログ投稿時間後のエントリーは全てキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。

エントリーOKの方もキャンセル待ちの方もメールにて返信致しますので宜しくお願い致します。  


2017年08月12日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 21:00Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0エントリー開始❗️




ただいまから10月15日開催のLE WARS Ver2.0の参加募集を開始致します。

✳︎当日入場出来るのは参加者と運営関係者のみになります。見学者及び付き添いの方の入場は出来ませんのでご注意下さい。

メールタイトルにLE WARS参加と記載して頂き、参加される方のお名前をカタカナでフルネームと参加される際の所属(FBI等)を記載の上こちらのアドレスまでお送り下さい。

helbanker717@gmail.com

書き方例

個人参加の場合

アメポリ サイコウ FBI

複数参加の場合

代表者アメポリ サイコウFBI
アメポリ ヒデユキ DSS

定員は70〜80名程になります。定員を満たした場合は当ブログで参加募集締め切りのアナウンスを致します。

参加確定の方には折り返しこちらから返信致しますので宜しくお願いします。なお参加募集締め切り後のエントリーに関しては先着順でのキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。

それでは皆様宜しくお願いします‼️

LE WARS Ver2.0
開催日時
10月15日(日曜日)

参加費
4000円(昼食代別)  


2017年08月12日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:00Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 いよいよ明日エントリー開始❗️




予定通り明日の20:00からLE WARS Ver2.0の参加を募集致します。もしかするとかなり早い段階で定員を満たす可能性がございますので参加予定の方は早めのエントリーをお願い致します。

当ブログにてエントリー専用のメールアドレスを記載致しますのでそちらからご連絡下さい。参加確定の際はこちらから追って返信させて頂きます。定員満了後も当ブログでお知らせ致します。定員満了後のエントリー連絡は先着順でキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。

参加資格はサバゲーを楽しみ、ルールを守り、参加者の皆様と一緒にイベントを楽しめる方です!そして実在する法執行機関なら何でも構いません。アメリカでもドイツでもフランスでも何でも大丈夫です❗️

年に一度のLEだけの集まりになると思うので皆さん一緒に楽しみましょう❗️  


2017年08月11日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:01Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 Info3





いよいよ参加募集が来週の土曜日になります!参加者全員LEだけのイベントは中々無いと思いますのでこれを機にLE仲間を増やしましょう!

今回はレギュレーションの発表と開催場所の重大な発表がありますので最後までご覧になって下さい。

まずはレギュレーションから

弾の重さは0.28gまで。外部ソース禁止。パワーソースがCO2のハンドガンはOKです。

銃のパワーは法令化。当日は弾速測定はしませんが、必ず銃のパワーは法令化でお願いします。もし、多数の方からあの人の撃った弾が痛いなど報告があった場合は弾速をチェックさせて頂きます。それを拒否、法令化以上のパワーが出てた場合は即刻会場から退場して頂きます。その際の参加費の返金は一切致しません。

アイウェアに関してですが、シューティンググラス等使用可能ですが、運営側が明らかに危険と判断した場合はそちらのアイウェアを使用不可とさせて頂きます。開催フィールドの特性上かなりの接近戦が予想されますのでアイウェア以外にもマスク等を装着する事をオススメ致します。

終日セミオート。携行マガジンはライフル、ハンドガン、共に3本まで。ショットガンに関してはショットシェル5個まで。ゲーム中に弾切れになった場合はスタート地点に戻ってからローダー等で手持ちのマガジンにリロードする事。多弾マガジン使用禁止。モスカート使用禁止。グレネード使用禁止。電動ショットガン使用禁止。

✳︎ゲーム内容によってはマガジンの本数を制限させて頂く場合もございます。

ヒット判定に関しては跳弾ヒット無し、直撃弾のみ(銃器も含みます)ヒット扱いになります。もちろんフレンドリーファイヤも両者ヒット扱いです。ヒット判定が難しいかと思いますが、ヒット判定に関しては自分に厳しく、他人に優しくの精神でお願いします。

もちろん暴言も禁止です。ゾンビ報告等は当人同士ではなく必ず運営を通して下さい。

そして開催場所について

開催フィールドについてご存知の方もいるかも知れませんが、当初予定していた特殊作戦群区様が8月いっぱいで閉鎖になってしまいます。したがって茨城県某所のフィールドにてLE WARS Ver2.0を予定通り10月15日に開催致します。

諸事情により開催場所を公開出来ませんので8月12日に参加表明を頂いた方に追って開催場所をお知らせ致します。

開催場所を確認後のキャンセルは受け付けますのでその際はご遠慮なくお申し付け下さい。

色々とご面倒をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
  


2017年08月05日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:05Comments(0)LE WARS

USSS United States Secret Service

おはこんばんちは!

ご無沙汰しております。
今回は前からチョボチョボと集めてたUSSS(United States Secret Service)の装備のご紹介です。
って言っても、それっぽい感じでいいかなってぐらいの気持ちで集めてます。

「もっとガチでUSSS装備やりてえんだ!こんな適当に黒きゃいいって感じで集めてるのブログに載せてんじゃねー!」って方はどうぞメチャ詳しくやってるiさんの方へどうぞw

ホント彼の調べっぷり考察っぷりは半端じゃ無いですね!脱帽です!ついでにヅラも外しちゃう勢いです!

んじゃゆる〜くUSSS黒きゃいい装備の紹介ですw

その前にまず集めるきっかけの画像がコレです!




めっちゃマッチョでかっこいいでしょ⁈
これに憧れて筋トレも始めたと言っても過言では無いです!(最近はサボってますがw)

はい、じゃあ紹介!
プレキャリはLBT-6094DTです。これはLAPD SWATとかが使ってるやつですね。プレート?のところがLサイズでカマバンがMサイズ。太めな僕にもピッタリ!!




ホルスターはSafarilandでマルイのSIG P226が刺さってます。
まあ抜かなきゃ同じSIGだからオッケーでしょw


お次はこれはUSSSが使ってる黒のCOMTAC3です。もちろんレプリカ!

コンシャツはCryeです。

パンツはTRU-SPEC


最後にバッヂが2つw


イシューバッヂとレイドバッヂです。
ケースはまだ無い。。。

これ凄く出来がよくてずっと眺めてられますw
バッヂ集め癖になるのわかるなぁ。

あとはメットとポーチをチョボチョボ揃えれば完成かな。

あ…大事な筋肉がまだだった。。。

  


2017年08月04日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:39Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ