スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

Peace Maker Game 今年の撃ち納め

12/16に開催されたPeace Maker Game 2018 FINALに参加させて頂きました!今回で今年の撃ち納めとなります。







さすがのPMGだけあってすげぇ装備の人ばっかり!人数も約140人程参加していたみたいで主催のFUKAさんの人脈凄いなと改めて感じました!











特にこのSASの集団ヤバすぎました。何だか九州の方から参加された方もいるとか。











FBI装備仲間も参加しました!








同じ装備仲間がいると話も盛り上がるし一緒にいて楽しいですね!

自分はUTOCが手に入りどうしても着たかったのでFBI Agentで参加。Agentらしくシンプルにまとめました。








Shirts-Oxford shirt

Body Armor-DBT UTOC

Pants-5.11 Tactical Pants

Belt-Blackhawk

Transceiver-APX7000

Eyewear -TOMFORD(撮影時だけ)

Shoes-VANS

皆様今年もお世話になりました。皆様のおかげでLE WARSも無事に終わり、とても充実した楽しい一年が過ごせました。本当に感謝しております。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
  


2018年12月28日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 17:24Comments(0)FBI

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ