Boston Police

今日はBoston Policeの私服スタイルについて書こうと思います。最近NYPDのレイドジャケットスタイルが流行っていますが、Bostonにもレイドジャケット着てる人いるんだぜ笑(NYPDに嫉妬してるだけ)

これを読んでBoston Policeが増えれば嬉しいです!とりあえず細かい事は抜きにしていきます。

まずはレイドジャケット着用写真から













恐らくですけど着用してるレイドジャケットはこれだと思います。




ただこれは問題があって何処にも売ってません。頑張って探してますが、無いっす。作った方が早いかもと思ってきました。

次はボディーアーマーです。
写真を見てると黒のボディーアーマーがほとんどです。多くの警察機関でも使用していますが、ボストンも使用例が多いPoint Blank R20D










某オークションでたまに見かけます。色んな警察機関で使えるので1着持っといても損は無いと思います。パッチはTP.LABOさんでオーダー出来ます。

お次はこのタイプのボディーアーマー







1枚目はEAGLEのLVACで2枚目がPECAのボディーアーマー。2枚目のPECAはアグレッサーグループさんの製品ですが、形状はLVACその物です。値段で決めるならアグレッサーグループの方が安いです。しかも日本製で作りもしっかりしてるので良いかと思います。

パッチを貼るとこんな感じ




ズボンに関してはデニムか5.11製などのタクティカルパンツが多いと思います。
デニムは古着屋に行けば安く済みます。

タクティカルパンツは高い…と思う方はディッキーズのチノパンがオススメです。アメリカ警察の人結構履いてます。しかもディッキーズってワークパンツなので頑丈です。

上着はパーカーで充分です。出来ればジップアップではなくプルオーバータイプを選びましょう。プルオーバータイプの方が「らしい」です。

靴はスニーカーで大丈夫です。出来ればスケボーのデッキシューズみたいなゴツいスニーカーの方がカッコ良いかと思います。

帽子は好みで大丈夫だと思います。オススメはNEW ERAです。
















かなり簡単に書きましたが、さすがにレイドジャケットが手に入らないのでNYPDの様には行きませんがボストンもボディーアーマーさえあれば気軽に出来るので挑戦してみて下さい。




同じカテゴリー(boston)の記事画像
2016年撃ち納め
FBIの冬支度
LE WARSが終わってから…
After LE WARS
LE WARS Complete
LE WARS Final Info
同じカテゴリー(boston)の記事
 2016年撃ち納め (2016-12-27 00:41)
 FBIの冬支度 (2016-12-19 22:14)
 LE WARSが終わってから… (2016-12-09 00:57)
 After LE WARS (2016-11-14 22:39)
 LE WARS Complete (2016-11-13 22:57)
 LE WARS Final Info (2016-11-12 22:29)

2017年03月05日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 21:01 │Comments(0)boston

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ