スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

Police Badge

現在所有しているPolice Badgeです!



左からMIAMI DADE COUNTY(セカンドバッジ)

真ん中がBoston Police DEA TASK FORSE(レプリカ)

右がU.S.MARSHAL(レプリカ)

マイアミのバッジは一時期映画のBAD BOYSに影響を受けて知人から譲り受けたのですが、後から気付いた大失態…

映画のBAD BOYSってマイアミ市警なんですよね…笑









真ん中のBOSTON POLICEはBoston's Finestを見てからやりたくなり探しまくったバッジです。実物はエライ高くてレプリカ探したんですけど全く見つからず…

偶然にも知人が持っていたので譲り受けました。Boston's Finestはゴールドでは無く、シルバーのバッジ。しかもDEA TASK FORSEじゃないんですけどここはご愛嬌で…笑



右のU.S.MARSHALはバッジこそG&Gの物ですが、ケースはSTORONG社の実物ディープケースです。このG&Gのバッジかなり良く出来てます。噂だとアメリカの映画にもかなりの頻度でG&Gのマーシャルバッジが使われてるとか…



ポリスバッジって調べてみるとかなり面白いです。形は同じなのに色が違うとかちゃんと意味があるんですね。使わないのにコレクションしちゃいそうです!

ベルトとかホルスターに付けたり首からぶら下げたりするだけで雰囲気が出てカッコいいと思います!

レプリカなら手に入りやすいですし、安価な物もありますのでお一ついかがですか?

購入の際の注意点は安価もので作りがすごくチープなのがありますので、出来れば手にとって見れる環境で買うのがベストだと思います。

あと分かってるとは思いますが、レプリカでも絶対にアメリカ国内には持ち込まないで下さいね!


  


2016年02月23日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 17:53Comments(0)LEu.s.marshalle装備Policeboston

Eagleショルダーパッドがやって来た!!

どーも!おはこんばんちわ!

今回は何個か前のブログにもチラッと

出てたEagleのショルダーパッドの

紹介(自慢w)です!




私のプレキャリはT.A.G.のバンシー

RG!

GETしたEagleのショルダーパッドも

RG!



どーですか?まるでバンシー専用ショ

ルダーパッドみたいでしょー?

これでマーシャル力大幅アップ⤴︎で

です!!

もう一つ、LBXのハンドガンマグポー

チRGも装着!


こいつは優れもので中にカイデックス

(ってのか?)が入っていてしっかり

マガジンをホールドしてくれます!入

れやすく出しやすい!


あとはポーチ類をもう少し強化したい

ですね!この間、ヤ○オクでEagleの

ハンドカフポーチを落札し損ねて(高

値になりすぎて断念)悔しい思いをし

ました。

さあ皆さんも、軍拡!軍拡!!w

もっと働かないとな…

  


2016年02月22日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:38Comments(0)LEu.s.marshalle装備Police

もうすぐ公開‼️

LE好きにはたまらない映画がいよいよ4月9日に公開します‼️

SICARIO(日本映画名ボーダーライン)



YouTubeとかでトレーラーがあるので見てみて下さい❗️ヤバイです。久々にテンションが上がる映画な気がします。













ヤバそうです❗️

今から公開が待ち遠しいです

  


2016年02月21日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:13Comments(2)LEle装備PoliceFBI

平日の貸切にて。

先日は私とbuzz君で埼玉アサルトの貸切に参加して来ました。


14人の少数で、初めてサバゲーをされる方々も多数でしたが、フィールドも程良くゲームも様々飽きないように考えて凄く楽しくやれました!

私とbuzz君は新しく入れたショルダーパッドが嬉しくて終始ニンマリ気持ち悪い顔してました 笑




友人の友人って繋がりですぐ仲良くなれてまた次の機会も楽しくやれそうです!



次はいつかな?


いかついw  


2016年02月19日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 15:19Comments(0)

明日は久しぶりのairsoft

こんばわ!
明日は某所にて100人規模の友人、知人のゲームをやってきます!
私は補助者としてゲーム進行の手伝いメインですけど…一応充電、プレキャリ等の準備してワクワクしてます。



今日は某バナナ店にてCTRストックを入れました…自分的には嬉しくてスタバで開封するってアホなテンションでした(パーツだから許して)



明日来る方々は装備も銃も玄人さんが沢山来るのでめちゃくちゃ見てきます‼︎




こんな感じで 笑
  


2016年02月10日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:48Comments(0)LE

本日のお届き物❗️

こんばんわ❗️

昨日に引き続きブツが届きました!

前から探してたこれ



Eagleのショルダーパッド

かなりのグッドタイミングでお知り合いの方から入手情報があり購入させて頂きました❗️良くU.S MARSHALの人達がEagleのUAVに付けてるやつです❗️

早速JPCに装着





かなり良い❗️JPCってショルダーパッドが細くて長時間付けてると肩が痛くなるのでこれを付けるとすんげぇ楽だしフィット感もある

本来はJPCに付ける物では無いんでしょうけど中々似合ってるんじゃないでしょうか?

全体写真



とりあえずJPCはほぼ完成かな❗️❓サイドが寂しいんでポーチを追加するか悩み中です

ただ時期に大物が来る予定なのでソイツのポーチ類をチマチマ集めたいと思います❗️

最後まで読んで下さってありがとうございます


  


2016年02月06日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 18:18Comments(0)LE

From U.S.A

仕事から帰ってきたら何やら怪しいブツが届いてた。



プライバシー保護の為伝票にモザイクかけてますが、アメリカからの荷物なので伝票は英語。すでにカッコいい笑

中身はこれ



コンシャツ、ハンドガンポーチ、ブロウアウトポーチ(全てLBX製)



ハンドガンポーチは中にカイデックスが入っているのでフラップを止めなくてもガッチリホールドしてくれます。JPC用に買いました。

んで装着



CRYEのRGとも相性良くええんではないでしょうか?



次はブロウアウトポーチ。写真では見づらいですが、タブみたいな物にワイヤーが付いていてそいつを上に引っ張るとポーチが一気にガバッと開く便利ものです。



最後はコンシャツ。
だいぶ前にコンパンは持ってたんですけど、コンシャツは似たようなものを騙しだまし着てたんですが、今回セールだったのと自分がLBXの会員で会員特価だったので購入しました!

LBXってLBTの子会社で生産がアメリカでは無くペルーで行っている為LBTに比べると値段は半値くらいで買えます。しかも物によってはLBTとほぼ変わらない…

タグがLBTかLBXなだけ…笑

まぁ装備品って自己満足な所もあるので絶対このメーカーのギアじゃなきゃ嫌だと言われてしまえばそれまでなんですけどね

日本でも今はLBXを取り扱ってるショップもあるので1度手にとって見てみてはいかがでしょうか?結構しっかりしてて物は良いものですよ❗️

それではまた❗️  


2016年02月05日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 17:47Comments(0)LE

U.S. MARSHAL SOG

ども!おはこんばんちは(^-^)/

今回はまだまだ途中なんですが

装備その1を紹介します。

U.S. MARSHAL SOG です!





この間も中野のWARRIORSに

キャップが入荷して即完売に

なってましたね!もちろん注文済

みですw

このU.S. MARSHAL SOGってのは

U.S. MARSHAL の特殊部隊です。

Special Operations Group でSOG

です。細かい説明は省きますねw
(実はよく分かってないw)




この方達に憧れたきっかけは

Flash Ban magazineです!



丁度、コスタさんに憧れて



Firstspearのストランドホッグを持

っててFlashbanmagazineの

USmarshal SOGの特集見て、

「お!!同じの着てる!!」

ってなってコツコツ集めだした

わけです!

正確には違う種類という噂も聞き

ますが、まあ見た目似てるしねw

あとは買うものはComtac IIのレプと

PTTとダミーラジオとラジオポーチ、

ハンドガンのマグポーチぐらいで

すかねw

あ、大事なもの忘れてた!

余分な脂肪削って装備が似合う筋肉

つけないと!!

さて筋トレやろっと!!w


  
タグ :LE


2016年02月02日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:28Comments(0)LE

4人の共通点

以前のブログでも書きましたが、このブログは4人で更新しております。年齢、職業、住んでる場所等バラバラですが、唯一の共通点が4人ともLE装備という事です❗️

LE装備はなんぞや?は話すと長くなるので割愛させて頂きます笑

自分がLE装備の中でもどハマりしてるのがBoston Policeです❗️

この写真を見てからかっけぇ〜と思い、チマチマ揃えています。





もうギャングなんだか分かりません笑

この人達はガチな警察でBoston's FinestというBoston Policeに密着したドキュメンタリーなんです。You Tubeなんかで観れるかもしれません!

かなりスタイル出ててカッコいいですよね❗️

んで揃えたのがこれ





そしてこうなりました






LE装備ってミリタリー?装備の中でもあまりお金があまり掛からないで出来ると方だと思います。FBI-SWAT、FBI-HRT、SOGとか別です笑
そっち方面行くと沼にハマります笑

参考まで赤いパーカーを着た写真で行くとLevi'sのジーパンは古着屋で980円、赤いパーカーは古着屋で1280円、キャップは新品で3980円だったかな。

ただキモはプレキャリ、ポリスバッジです。この辺ケチると中々決まりません。
特にプレキャリ、ボディアーマーはなるべくケチらずちゃんと向こうの警察が付けてる様な物を身に付けた方がいいと思います。レプリカでも全然構わないと思います❗️

あとな自分の勝手に思う事なんですが、ミリタリーのキャップって被ると浅いと思った事ありませんか?自分は特に頭がデカイので良くあるミリタリーキャップが全く似合いません。なのでニットキャップを被るかNEW ERA製のキャップを着用してます。

上のBoston PoliceもNew Eraのキャップを着用してます。不思議な事にBostonなのにアナハイムエンゼルスとロサンゼルスドジャースのキャップを被ってます笑

ボストンならRed Soxなんですけどね笑

ようは何でもアリって事ですね❗️

最後まで読んで頂いてありがとうございます❗️
  


2016年02月01日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 19:01Comments(0)LE

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ