スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS

タイトルの件ですが、11月辺りにLE WARSという名のイベント?貸切?をやりたいと思っております。開催場所はただいま調整中です。開催時期がなぜだいぶ先の11月かと言うと単純にこのクソ暑い時期に開催してもフル装備出来ないからです…笑

いや、したくないからです笑


今回の企画趣旨、内容は最近流行りつつあるLE装備?の方と交流を深めたいと思ったからです。まだまだミリタリー関係より少ないLE装備ですが、これを機会にLEが増えてくれればいいなぁと思っております。(特にFBI)笑

協賛店があるわけでも無いし、イベント事みたいにガッチリやる気も無いのでLE装備の方で興味があれば気軽に参加して頂けると嬉しいです。内容としてはリエナクト的な事はやりません。参加される皆様にがっつりサバゲーをしてもらいます。FBIとMarshalはどっちが強ぇんだ的な事です。

✳︎撮影時間は少し多めに取る予定です。

タイトルの通りLE WARSなのでPE及びギャングは募集しません。

募集するのはあくまでLaw Enforcementです。所属は何でも構いません。何なら世界各国の警察でも大丈夫です!

募集人数やゲーム内容、レギュレーションもまだ決まっていないので詳細が分かり次第、随時当ブログで発表して行きます。

話は変わりますが、注文してた物が海を越えてやって参りました。



Thin Blue Line Flag

デカさは90cm×150cmなので中々迫力あります。今後の撮影に活躍してくれそうです!

そしてGLOCK22



家帰って開封



スライドの色が17とか18Cと違ってテカテカしてません。22から少しマットな質感になった気がします。あとはスライドのエッジも丸くなってますね。

んで早速スライドが吹っ飛んだ18Cから01バレルとポップパッキンを移植しました。

今日はここまで

終わり。

  


2016年06月24日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:30Comments(6)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYE

LE祭り時の装備品

LE祭りPART3を書こうとしましたが、仕事が超多忙だったのとミリブロさんで写真をたくさん上げてたので皆さんお腹一杯だと思ったので今回はLE祭り時の装備品をまとめて見ました!

まずは簡単な見開き写真から



まずはプレートキャリアから

プレートキャリアはDiamond Back Tactical製のDTAC(Dynamic Tactical Plate Carrier)です。某ブログ主さんも書かれてましたがFBI関係のプレートキャリアで意外と簡単に手に入れられるのはDTAC位だと思います。

ただコイツはOne Size Onlyな為、体格に合わない人は買わない方がいいと思います笑

Lサイズ相当みたいですが、マジでデカイです。特にカマーバンドが死ぬほど長い笑

自分は身長180cm体重76㎏ですが、カマーバンドを後ろのコードで目一杯絞っても有り余ります。あと、ショルダー周りもデカイと思います。(肩幅無い人はキツイかも)着心地は1兆倍Crye製品の方がいいです笑

話はそれましたが少し細かい写真でも



PTTスイッチはSylinxのレプリカ



フロント周りはこんな感じ。
ちなみに祭り当日にFBIレプリカバッジとカンガルーポーチは間に合わなかったので新たに更新してます。



着用して左側

フラッシュライトポーチとITW製FAST MAGとNVGポーチ



着用して右側

M4マガジンポーチとユーティリティポーチ



背中側

ラジオポーチとMotolora XTS5000とIRサイリウム

ちなみにポーチ類はラジオポーチ以外はDBT製です。ポーチの配置類は何かのミリフォトを見て参考にした訳では無いのであしからず。

続いてグローブ



言わずと知れたPIG製のAlpha Touch

すんげー使いやすいです。さすがメカニクスの倍の値段がするはずです。

続いてプライマリーとセカンダリー





SYSTEMA PTW M4A1

本来ならRRAのドミネーター2付けてEotech552がらしいのでしょうが、ドミネーター2が全然手に入らないので当分はあり得ないだろうAimpoint PROで我慢です。UCLAの事件でAimpoint T2使ってるFBIの写真が出てきたのでドミネーター2探すよりT2買った方が早いかも笑

セカンダリー



マルイのMEUベースのなんちゃってSFA Bureauモデル。銃本体よりもグリップの方が高い意味わからん仕様笑

ホルスターはサファリランド製の6005

写真には写ってませんが、上は黒いTシャツ、下はLevi's501の組み合わせ行きました。だってCRYEのコンパン、コンシャツ持ってないんだもん…

まぁこんな感じの適当な装備で参加してきました❗️

主催者様、参加された皆様最高に楽しい1日をありがとうございました❗️

次回は絶対にギャング側で参戦します笑

デカいラジカセ用意しなきゃ❗️

おわり


  


2016年06月06日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:40Comments(7)LEle装備PoliceFBIDBT

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ