スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS Ver2.0 Complete2




改めましてLE WARS Ver2.0にご参加して下さいましてありがとうございました!悪天候の中スタッフ含め約100名のLEフリークが集まって下さいました。今回は遠方からの参加者もいらっしゃいまして、このイベントは参加者の皆様と一体になって育っていくイベントだと改めて実感しました。

1番嬉しかったのは参加した皆様が色んな方と仲良くし出来た事、そして連絡先を聞いて次に会う約束をしたり、撮影会中も声を掛け合いながら楽しく笑顔で出来た事に尽きると思います。そうやって仲間の輪が広がってこのイベント外でもどこかで声掛けたりと人と人が繋がって行くのだなと感じました。同じ装備の趣味の人が繋がるのは簡単な事では無いと思います。このイベントがそのキッカケになってもらえれば主催側は苦労したけどやって良かったなといつも思います。

そしてこのイベントを成功させる為に協力して頂いた方々が大勢いらっしゃいます。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

参加者の皆様、出店者の皆様、悪天候にも関わらず最高の笑顔と最高のテンションをありがとうございました!みんな大好きだ!笑

いつかまたどこかでお会いしましょう!

参加者の方から写真のご提供がありましたのでこちらからご覧下さい!

まっくさんご提供写真
https://drive.google.com/drive/folders/0B2KdTEg288J2bmhNZG9Nbjh4RWc?usp=sharing

ダッチさんご提供写真
https://www.amazon.co.jp/clouddrive/share/lEfu9jMXWQ1veC9C6hSKvTW39yJnewqHe7tOo0zojTT


Special big thanks

TP.LABO
https://www.facebook.com/T-P-LABO-1478887569068796/

Small Monster
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rmnmy570

GOOD LUCK PIZZA STAND
https://www.facebook.com/Goodluckpizzastand/

TACTICAL GUN SHOP DEFCON_1

MOON STAR
http://www.moonstar6062.com

Dodge Charger Police Package
Mr.Mochizuki

Ford CrownVictoria Police Intercepter
Mr.Kurosaki
Mr.Uchiyama

Setting Staff
Mr.Nakata
Mr.Okuwaki

あぶないA刑事の皆様

BMの皆様

Thank you for everyone!!!

Keep on Smile!!!

See you next LE WARS Ver F……⁉︎
  


2017年10月18日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:31Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 Complete

LE WARS Ver2.0無事に終了致しました!

雨の中参加して下さった皆様方本当にありがとうございました。怪我や事故等無く終われた事に主催一同ホッとしております。

天候の事情で予定していたゲーム数や進行などがドタバタする場面があり申し訳なく思っております。

とりあえずのご報告になりますので、また日を改めて写真アップ、ご挨拶致します。

少しだけ当日の様子を



















































  


2017年10月17日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:12Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 Final Info




日付が変わっていよいよ明日LE WARS Ver2.0が開催されます❗️

主催者側もどんな人達が来るのか楽しみです!最後には参加者全員が仲間、友達になっている事を期待しております!

天気予報は雨ですが、雨なんてクソ食らえです‼️皆さんのパワーでふっ飛ばしましょう!

中々これだけのLEだけが集まるイベントは数少ないと思います。イベントなんて楽しんだ者勝ちです!自分が最高に楽しめればいいんです!皆さんの最高の笑顔を期待しています!

最後にしつこいようですが、注意点を記載します。

来場したら受付を済ませて下さい。その後撮影会の方をお楽しみ下さい。撮影会の際は必ずパワーソースになる物、BB弾は抜いて下さい。絶対にこれは守って下さい。

参加者、運営関係者以外は入場出来ません。それ以外の方が入場しているのを見かけましたら速やかに退場して頂きます。

駐車場がそこまで大きくないので、出来れば乗り合いのご協力をお願い致します。駐車する際も車間を詰めて駐車するようにお願い致します。

それでは皆様当日お会い致しましょう‼️  


2017年10月14日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:39Comments(0)LE WARS

LE WARS Ver2.0 キャンセルについて




LE WARS Ver2.0のキャンセル締切日が10/8(日)までとなっております。もし参加をキャンセルされる方は必ず期日までに参加募集をした専用アドレスまでご連絡下さい。

以前お知らせした通り当日のドタキャン、連絡が無い不参加については次回からの当イベントにはご参加出来なくなりますのでご注意下さい。

宜しくお願い致します。  


2017年10月03日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:36Comments(0)LE WARS

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ