スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

70%完成かな⁉️

Vショーで購入したポーチ類をDTACに付けてみました!

前側



フロントにITW製 FAST MAG、左側にDBT製ダブルピストルマグポーチとNVポーチ、右側にはM4マグポーチとユーティリティポーチ。気に入らないのはFAST MAGがFAST MAGの幅の関係で隣同士に付かない事ですかね。どうしてもMOLLE1コマ分の隙間が出来てしまいます。カンガルーポーチの必要性を感じました。

後ろ側



そして気が早いですが、近い内にどデカイお祭りがあるのでソワソワしながら準備しております笑



前からこのどデカイお祭りに参加したくてウズウズしてましたが、仕事の関係で今回が初参加です❗️今から楽しみでしょうがない笑

恐らく当日は写真のボストン市警で行こうかなと思ってます。

何人かの知り合いと参加するのでお祭り気分を楽しみたいと思います❗️

まだ先の話ですが、参加される方宜しくお願いします‼️

ではこの辺で〜

  


2016年03月31日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:34Comments(0)LEle装備PoliceFBIDBT

Vショーの戦利品❗️




本日Vショーに行って参りました。

入った瞬間のあの独特の匂い、野郎臭全開でした笑

あの光景はミリタリー好きじゃない人が見たら完全にドン引きかその場でゲロ吐くと思います…

今回の目的はただ一つDBT製品を投げ売りしてる人がいるのを知っていたのでこの前購入したDTAC用にポーチ類を集める為です❗️

事前に出店してるフロアを調べていたのでとりあえず入場してそこまでスキップして行きました。(大嘘)

まぁそこまでが人の波でたどり着くまでに大変な事

とりあえず買った物です。




ダブルピストルマグポーチ(シングル用)



M4マグポーチ



ユーティリティポーチ



ダンプポーチ



NVポーチ



よく分からないポーチ(携帯かタバコかデジカメでも入れときます)



ここからオマケでくれた物です❗️いっぱい買うから安くしてくれ!って言ったら安くは出来ないけどオマケやる!って言われて甘栗をブッ込むみたいにビニール袋にたくさんぶん投げてくれました笑

ハイドレーション



使い道が見つからないポーチ



ハンドカフ



ちなみにハンドカフ以外は全てDBT製です。放出品との事でしたが程度は割と綺麗でした!ただ匂いがハンパない…
お腹いっぱいの後に嗅いだら食べた物全部吐く勢いの匂いがします…笑

ついでにボストンポリスの実物ストロングケースがあったので購入しました!



んでここからは友達に頼んで買っといて貰った物です。

ITW FAST MAG



LBTの帽子(ずーっと探しててLBTのカタログにも載ってなくて諦めてたら友達が持ってて譲って貰いました!)



いや〜歩き疲れました

ヤバそうなイベント情報も聞けたので有意義なVショーになりましたとさ❗️

おわり








  


2016年03月27日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 18:40Comments(0)LEle装備PolicebostonFBIDBT

Diamond Back Tactical

かれこれ2週間位前に届いたDiamond Back Tactical製のDTACです



正式名称はDynamic Tactical Assault Carrierです❗️最近のFBI画像にちょくちょく出てきてますね。オレゴンの立て篭り事件やスーパーボウルのFBIの写真なんかにも出てます。

どうやらFBIがDBTに依頼して製作したようです。サイズ展開はワンサイズのみフリーサイズだけです。

早速盛ってみた。



前に買ったSylinxのPTTスイッチ!Emarson製のレプリカですけど良く出来てます。ただぶっ壊れてて使えません笑
見た目重視です。

こっちはハンドマイク仕様





バックスタイル



ハンガーに掛けてるので細く見えますが現物はゴツいです。

無線機はMOTOROLA XTS5000でラジオポーチはTYR Tactical製

ハンドガンポーチはDBT、パッチはT.P.LABO製

フロントはまだ届いて無いですが、ITWのFAST MAGを購入済みです!

本当はカンガルーポーチ欲しかったんですが売り切れてて買えませんでした

あとはLBT製のボストン支局のコールサインパッチも購入



最後は仲間とまとめて買ったThin Blue Line Hoodieなんと8枚まとめ買い笑




最近は買い物ばかりでサバゲーに行けてません。お金無いです…笑

でも今週Vショーがあるのでまたお金使います笑

さぁお金かき集めなきゃ


  


2016年03月24日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 21:43Comments(6)LEle装備PoliceFBI

U.S. MARSHAL SOG 装備更新!

どーも!おはこんばんちわ!!


今日はU.S MARSHAL SOGの装備を

更新したのでちょろっと書きます。

今まで寂しかったラジオ周りが完成?

しました!

アンテナを背中に挿して(これがやり

たかったw)


ラジオポーチを横につけ

ました。eagleのマルチカムのラジオ

ポーチが見つからなかったので、

FLYYEのラジオポーチで誤魔化してお

きましたw


ラジオはスパルタンのやつです。

中にicom入れようかと思ったのです

が面倒くさいのでまだやってませんw

PTTスイッチ、コネクター、ラジオ、

アンテナ、TCI MASTのセットで売っ

て頂いたものなんですが、ちゃんと

ウェザリングもされててお得でした!

PTTも実のPELTORなんですが、配線

とかよくわからないので、SOGも使っ

てる丸いPTTのレプリカにしました。


繋げるicomは脇に忍ばせようと思っ

てます。まあ無線付けてもゲーム中話

すのは下ネタばかりなんですけどねw

ヘッドセットはレプリカのCOMTAC2

です。


ヘッドセットしてメット被るとメチャ

クチャきつかったので、メットの中の

スポンジみたいなパットを全部外して

しまいましたw頭デカイのって嫌ねw

とりあえずU.S MARSHAL SOGの方

は完成?かな。細かい所はかなり違う

とは思うんですけど、まあ何とか形に

なって満足してます!

U.S MARSHAL SOGやってる人って

いないのかなぁ?


着てる写真は恥ずかしいので、次に

サバゲーに行った時の画像をブログで

アップすると思います!

では、また〜!読んでくれてありがと

うございました〜(`_´)ゞ

ニヤニヤがとまらないぜ!



さあ!軍拡!軍拡ぅ〜  


2016年03月06日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:33Comments(0)LEu.s.marshalle装備PoliceU.S. MARSHAL SOG

黄色いステッカーが決めて!!!

どーも!おはこんばんちわ!!

最近めっきり暖かくなって過ごしやす

くなりましたね〜!

花粉症の人には厳しい季節でしょうけ

ど、サバゲー好きの人にとっては

ガスブロも安定してくるし、装備着て

も寒くないし最高ですよね!

まあ僕は暑くなって冬でも装備は途中

でキャストオフしちゃいますけどw

さて本題。

マーシャル好きにとっては有名な写真。



そう、僕もこの兄さんの装備を目指し

てる訳ですが、カッコいいですよね〜。

まあプレキャリはまだまだ真似できそ

うも無いのでバンシーでやってます

が、このM4に付いてる黄色いの!

このライトを手に入れました!!

ストリームライトのTLR-2で御座いま

す!!




早速、マルイのMWSに付けてみまし

た。どうです?黄色が映えるでしょ

う〜?ん〜カッコいい!!




え?本物かって?

勿論レプリカです!買えねーよ!あん

な高いのw

レーザーポインターってのかな?これ

もいちを付いてますが使いませんし、

レプリカで充分!!そう、充分。。。

取り付けもレプリカの割によく出来て

いて、グラつきもなくちゃんと付いて

くれます。光量もそれなりにあります

レプリカにしては高かったけど、大満

足です!


あとこの兄さんの腰に付いてるのって

なんのんですかね?



さあ、軍拡!軍拡!!  


2016年03月05日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:36Comments(2)LEu.s.marshalle装備Police

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ