LE WARS

タイトルの件ですが、11月辺りにLE WARSという名のイベント?貸切?をやりたいと思っております。開催場所はただいま調整中です。開催時期がなぜだいぶ先の11月かと言うと単純にこのクソ暑い時期に開催してもフル装備出来ないからです…笑

いや、したくないからです笑


今回の企画趣旨、内容は最近流行りつつあるLE装備?の方と交流を深めたいと思ったからです。まだまだミリタリー関係より少ないLE装備ですが、これを機会にLEが増えてくれればいいなぁと思っております。(特にFBI)笑

協賛店があるわけでも無いし、イベント事みたいにガッチリやる気も無いのでLE装備の方で興味があれば気軽に参加して頂けると嬉しいです。内容としてはリエナクト的な事はやりません。参加される皆様にがっつりサバゲーをしてもらいます。FBIとMarshalはどっちが強ぇんだ的な事です。

✳︎撮影時間は少し多めに取る予定です。

タイトルの通りLE WARSなのでPE及びギャングは募集しません。

募集するのはあくまでLaw Enforcementです。所属は何でも構いません。何なら世界各国の警察でも大丈夫です!

募集人数やゲーム内容、レギュレーションもまだ決まっていないので詳細が分かり次第、随時当ブログで発表して行きます。

話は変わりますが、注文してた物が海を越えてやって参りました。

LE WARS

Thin Blue Line Flag

デカさは90cm×150cmなので中々迫力あります。今後の撮影に活躍してくれそうです!

そしてGLOCK22

LE WARS

家帰って開封

LE WARS

スライドの色が17とか18Cと違ってテカテカしてません。22から少しマットな質感になった気がします。あとはスライドのエッジも丸くなってますね。

んで早速スライドが吹っ飛んだ18Cから01バレルとポップパッキンを移植しました。

今日はここまで

終わり。





同じカテゴリー(u.s.marshal)の記事画像
2016年撃ち納め
FBIの冬支度
LE WARSが終わってから…
After LE WARS
LE WARS Complete
LE WARS Final Info
同じカテゴリー(u.s.marshal)の記事
 2016年撃ち納め (2016-12-27 00:41)
 FBIの冬支度 (2016-12-19 22:14)
 LE WARSが終わってから… (2016-12-09 00:57)
 After LE WARS (2016-11-14 22:39)
 LE WARS Complete (2016-11-13 22:57)
 LE WARS Final Info (2016-11-12 22:29)

2016年06月24日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:30 │Comments(6)u.s.marshalle装備PolicebostonU.S. MARSHAL SOGDBTFBILECRYE

この記事へのコメント
ついにマーシャルと決着の時が!
Posted by たいちょーたいちょー at 2016年06月24日 23:51
げげっ!行きまーすw
Posted by i-eakii-eaki at 2016年06月25日 00:04
ついに来ますよ‼️是非参加をお願いします❗️
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2016年06月25日 07:08
是非お願いします‼️
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2016年06月25日 07:08
いつも拝見させて頂いております!
LEonlyとはなんだか楽しそうですね!!
LE駆け出しなのでブログも楽しみにしてます!
Posted by 24 at 2016年06月30日 13:13
コメントありがとうございます‼️

くだらないブログですがよろしくお願いします笑
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2016年07月02日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ