USSS United States Secret Service

おはこんばんちは!

ご無沙汰しております。
今回は前からチョボチョボと集めてたUSSS(United States Secret Service)の装備のご紹介です。
って言っても、それっぽい感じでいいかなってぐらいの気持ちで集めてます。

「もっとガチでUSSS装備やりてえんだ!こんな適当に黒きゃいいって感じで集めてるのブログに載せてんじゃねー!」って方はどうぞメチャ詳しくやってるiさんの方へどうぞw

ホント彼の調べっぷり考察っぷりは半端じゃ無いですね!脱帽です!ついでにヅラも外しちゃう勢いです!

んじゃゆる〜くUSSS黒きゃいい装備の紹介ですw

その前にまず集めるきっかけの画像がコレです!
USSS  United States Secret Service
USSS  United States Secret Service
USSS  United States Secret Service

めっちゃマッチョでかっこいいでしょ⁈
これに憧れて筋トレも始めたと言っても過言では無いです!(最近はサボってますがw)

はい、じゃあ紹介!
プレキャリはLBT-6094DTです。これはLAPD SWATとかが使ってるやつですね。プレート?のところがLサイズでカマバンがMサイズ。太めな僕にもピッタリ!!
USSS  United States Secret Service
USSS  United States Secret Service
USSS  United States Secret Service

ホルスターはSafarilandでマルイのSIG P226が刺さってます。
まあ抜かなきゃ同じSIGだからオッケーでしょw
USSS  United States Secret Service

お次はこれはUSSSが使ってる黒のCOMTAC3です。もちろんレプリカ!

コンシャツはCryeです。

パンツはTRU-SPEC
USSS  United States Secret Service

最後にバッヂが2つw
USSS  United States Secret Service

イシューバッヂとレイドバッヂです。
ケースはまだ無い。。。

これ凄く出来がよくてずっと眺めてられますw
バッヂ集め癖になるのわかるなぁ。

あとはメットとポーチをチョボチョボ揃えれば完成かな。

あ…大事な筋肉がまだだった。。。
USSS  United States Secret Service






2017年08月04日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 23:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ