スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

LE WARS 出店者様紹介



LE WARSで出店されてるスモールモンスター様をご紹介致します。

アメリカポリスグッズ専門店 
スモールモンスター
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rmnmy570

レプリカポリスバッジやモトローラの無線機などを販売しています!LE WARS当日もブースを出して商品を販売して頂けるので実際に手に取って商品を購入出来るチャンスです!

気になった方は当日ブースへお立ち寄りください。

そしてなんと今回スモールモンスター様のご好意で協賛品を頂ける事になりました‼️

最後にジャンケン大会をしますので賞品を是非ゲットして下さい!

Special thanks

Small Monster


  


2016年08月27日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:58Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS Info7

LE WARSのチーム分けが決まりましたのでお知らせ致します。



このようになりました‼️当日はマーカーを付けませんので自分達と同じ所属を把握して下さい。当日のミーティング時にチームで分けて行きますので宜しくお願いします。

こちらがタイムスケジュールになります。

LE WARSタイムスケジュール

8:00〜入場受付開始

9:30〜ミーティング、集合写真撮影

10:00〜ゲーム開始

12:00〜14:00 昼食、撮影会

14:00〜17:00 ゲーム終了

ゲーム内容

フラッグ戦
ショートフラッグ戦
ハンドガン戦
ツーマンセル戦
護衛戦
20分耐久カウンター戦
エンドオブドーナツ戦(パロディゲーム)

午前中はフラッグ戦をガンガン回します!

タイムスケジュールとゲーム内容に関しましては当日の進行状況によって予告無く変更になる場合もありますのでご了承下さい。

*AM8:00から入場開始になりますので、その前に来場されても関係者以外フィールドに入る事が出来ませんのでご注意下さい。周りに民家もありますので節度ある行動をお願い致します。

また、駐車場がそんなに広くはありませんのでご友人と参加される方はなるべく乗り合いでお願い致します。  


2016年08月25日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:10Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS Info6



LE WARSのエントリーが完了して所属別の人数が決まりましたのでお知らせ致します。

USMS 30名

U.S Marshal SOG 2名

NYPD 2名

FBI 19名

LAPD 3名

BSPD 1名

SHERIFF 1名

DSS 1名

ATF 1名

DEA 1名

計60名となりました!

そして以前のブログでゲスト?が来るとの発表がありましたが、そのゲストとはFord Crown Victoriaが2台来場して頂けます❗️

そうです!ゲストとは人では無くてアメパトです‼️しかもガチもんです笑















やはりアメポリにアメパトは最強タッグだと思います!

当日は写真も撮ってもOKとの事なんで撮影時間にバッチリ一緒に撮ってください!雰囲気抜群だと思いますよ!

✳︎次回のブログでチーム分け、タイムスケジュールを発表致します。







  


2016年08月21日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:24Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS エントリー終了‼️



おかげさまでLE WARSのエントリーが定員満了になりました‼️

たくさんのエントリーありがとうございました‼️

エントリーをされた方全員にエントリー完了メールをお送りしています。もし、現時点で参加メールを送ったのに返信が無いと言う方はお手数ですが、もう一度メールを送って頂くかこちらのブログにコメントをお願い致します。

helbanker717@gmail.com

エントリーされた皆様、当日お会い出来るのを楽しみにしています!

当日はゲームを目一杯楽しんで頂いてLE談義をしてLEの輪が広まれば嬉しく思います!

宜しくお願いします❗️




  


2016年08月18日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:22Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS Info5



たくさんのエントリーありがとうございます!ただいまの所属別エントリー状況です!

USMS 29名

U.S Marshal SOG 2名

FBI 20名

NYPD 2名

LAPD 3名

BSPD 1名

SHRIFF 1名

以上の58名になります。

この勢いだと完全にMarshal VS その他勢になりそうですね笑

あと数名で募集を締め切り致しますので参加希望の方はお早めのエントリーをオススメ致します。

にしてもLAW ENFORCEMENTだけで良くこんなに集まったなと自分でも驚いてます。エントリーされた方々には大変感謝しております。

タイムスケジュール、チーム分け等は改めて発表させて頂きますので宜しくお願い致します。

  


2016年08月17日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:38Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS エントリー状況



昨日から開始したLE WARSの参加募集ですが、なんとすでに約50名程のエントリーがありました❗️エントリーを頂いた方、代表者の方には参加確定のメールを返信させて頂いております。

エントリーして頂いた皆様本当にありがとうございます❗️

残りの参加枠が約10名程になっておりますので、参加希望の方はお早めにこちらまでメールを下さい。

helbanker717@gmail.com

参加者のお名前をカタカナフルネームと所属を忘れずに記載して下さい!宜しくお願いします❗️

ただいま所属の集計を取っておりますので近い内に発表出来ると思います!

現時点でとんでもない事になってます…

参加者の皆さんのテンションが上がるゲスト?の発表もありますのでお楽しみに‼️




  


2016年08月14日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:21Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS ENTRY START!!!



ただいまから11月13日開催のLE WARSの参加募集を開始致します。

メールタイトルにLE WARS参加と記載して頂き、参加される方のお名前をカタカナでフルネームと参加される際の所属(FBI等)を記載の上こちらのアドレスまでお送り下さい。

helbanker717@gmail.com

書き方例

個人参加の場合

アメポリ サイコウ FBI

複数参加の場合

代表者アメポリ サイコウFBI
アメポリ ヒデユキ DSS

なお定員は60名〜70名程になります。定員を満たした場合は当ブログで参加募集締め切りのアナウンスを致します。

参加確定の方には折り返しこちらから返信致しますので宜しくお願いします。

それでは皆様宜しくお願いします‼️

LE WARS
開催日時
11月13日(日曜日)
開催場所
サバイバルゲームフィールドRAID
参加費
3000円(昼食代別)
  


2016年08月13日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 20:02Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

LE WARS Info4



いよいよLE WARSの参加募集が13日土曜日に迫って来ました❗️

何だか噂だと参加希望の方が多いとか⁉️嬉しい限りでございます!

そこで参加募集時の注意事項をお知らせします。

前回のブログで参加募集専用アドレスの方にカタカナでフルネームと所属をお知らせ下さいと記載しましたが、どちらかでも記載漏れがあった場合は無効となりますのでメールを送る際に今一度ご確認の方宜しくお願いします。

募集定員に満たした場合は当ブログでアナウンスを致しますので宜しくお願い致します。

開催まで長いようで短い3ヶ月ですが、皆様に楽しんで貰えるように色々と考えておりますので宜しくお願い致します❗️

  


2016年08月09日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:11Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

チンピラの7日間戦争

先日チンピラ共とRAIDの貸切に行ってきました!

ネタ写真多いので注意して下さい笑

まずはまともな写真から



当日のまともな人達

自分はまともバージョンはBoston Police











みんないつの間にかPoint Blankのアーマーに実バッジ付けてて置いてかれた感満載www



一応この人達もポリスですwww訳あってアブねぇ格好してますけど、潜入捜査か何かでしょう。







押収品満載です





この時期にダイハードのジョン・マクレーンやった大バカ野郎







あぶねぇの仕込んでるよ笑









そしてここで農家のおっさんとオリンピック予選会場と間違えた海パンきちがいが暴れまわってるとの情報が有り、FBIとSOGが出動







そして海パン野郎とご対面



よっ‼️じゃねえよwww笑



そして水鉄砲で撃たれまくって死亡

そんなこんなであっという間にお昼ご飯







BBQクソ美味かった‼️



そして死んだ熊のように眠って解散。笑

クソ楽しい1日でした‼️





  


2016年08月02日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 22:57Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ