スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

夢の1日…PEACE MAKER様

先日千葉のBattle ctiyで開催されたPEACE MAKER GAMEに参加させて頂きました‼︎


私達オラノヒルズは基本平日GAMEばかりなのですが、たまたま休みが取れて、先輩のH兄さまに強引にお願いをして参加できました!
H兄さまありがとうございます。



そして何時もお世話になりっぱなしの危ないA刑事FBIチバ二スタン様ともパチリ!


うん!堪らない(≧∇≦)



自分はと言うと仲良くして貰ってるダッチ君を撮る名目でミーハー野郎全開で撮影しまくりでした(苦笑)


ダッチ君許して…

今迄コンマガやblogをずっと見てきたあの方やあの方までいて痺れっぱなしで…帰って飲んでも酔えないくらいでした (´∀`)
あー凄かった……



参加させて頂きましたPEACE MAKER様、本当にありがとうございました。

次はオラノーヒルズの平日出勤です。
台風シーズンだけどなんとか晴れて欲しい限りです。

見て頂き誠にありがとうございます。

あっ!危ないMフレームおじさん!
最高したwww



  


2016年09月20日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 12:03Comments(0)

LE WARSに向けて…

いよいよLE WARSまで2ヶ月を切りました!主催側なのに楽しみで今からドキドキしております笑

参加者の皆様も同じ気持ちなら嬉しいです!イベント事って開催までの準備期間が楽しかったりしますよね!?

さてそんなんで楽しいイベントになるように日々準備を進めております!

ドーナツみたいな物も準備しました。



こちらはフリマに出す予定の物です。これ以外にも持ってく予定です。



メカニクスのグローブです!自分の場合グローブ買うと無くしてどっから出てきての繰り返しで不要な物が3セット出てきました笑

LE WARS当日もフリマやりますので皆様もなんかあったら持って来て下さい‼️

そしてLE WARSに向けてパッチも更新しました。

FBI BOSTON SWAT パッチ



何でもBOSTONが好きなのです…

こっちはFBIパッチを変更しました



個人的にこっちの方が好きです。

話は変わってFBIでAimpoint PROの使用例が無いか探してたら面白いM4を発見しました。

これ



11.5インチバレルにハンドガードがTROY TRX10インチ、Larueのガスブロック、ライトがStreamlight Pro-tac HLにVTACのマウントです。

何だかカッコ悪い…笑

ハンドガードがスリムなのにAimpoint PROがデカすぎる気がする…

マネはしないと誓いました笑

終わり  


2016年09月15日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 00:05Comments(0)LEu.s.marshalle装備PolicebostonFBIU.S. MARSHAL SOGDBTCRYELE WARS

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ