スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

We Back…




久々の更新になります。私達まだ生きております笑

LE WARSが終了し早2年が過ぎました。その節は皆様大変お世話になりました!LE WARSが終わり色んなLEイベントに参加しておりましたが、私達はLEイベントを一旦離れて新たな挑戦を始める事にしました。

その名もKicks Wars

何それ?って話なんですが、簡単に言うとドレスコードに細かな縛りを設けず(詳細はイベントが近づいた時にアナウンス致します。)スニーカーを履いてサバゲーを楽しもうぜ!ってイベントです。ジャンル問わないのでLE、Military等、各々のカッコいいスニーカースタイルで楽しんでもらうイベントです。

イベントの詳細などはこちらのブログで報告していきますので宜しくお願い致します。

開催予定日ですが、世の中コロナウィルスの感染拡大で騒がれております。コロナがある程度収まってくれたらと思っております。来春辺りに開催出来ればと準備していますので楽しみにお待ち下さい!
  


2020年12月07日 Posted by オラノーヒルズコップ  at 16:48Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
オラノーヒルズコップ
オラノーヒルズコップ